まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったけど夢の国!

ついに行ってきました!!!!
いろいろドジって外から眺めたディズニーシー。
ついに中に入ってきました。
ディズニーシー エントランス

今回はゆっくり3時に現地集合(笑
雨の予報だったけれど
夕方までなんとかもってくれました。
マジックランプシアター

ライトアップされると
ますます日常を忘れてしまいますね。
ディズニーシー

クリスマスのデコレーションがいっぱい
チップとデールのホワイトクリスマスや
ツリー

かわいいこんなのとか。
ツリー

ミッキーのオーナメントで飾られた大きなツリー
ミッキーオーナメント

この前はあの窓から覗いたんだよね。。
って言いながら(笑
ホテル

ミッキーは雨の中
腱鞘炎になっちゃうんじゃないかと思うくらい
手を振ってくれた
オバサンすらもかわいい~ってぐちゃぐちゃの顔で
手を振らせちゃう
ミッキーのオーラってすごいわ。

普段はディ○ニーが好きなわけでもないのに
夢の世界に一歩入ると
魔法にかかっちゃうのね。

また行きた~い


最近我が家でちょっとはまっているアニメ

このしゃべり方とかヘラヘラした感じが
イラッとくるんだけど
一緒にヘラヘラ笑うと何だか楽しくなる。
やっぱ笑うって最高ッスね。( ̄ー ̄)


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 12:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ディズニーシーへ
楽しいひとときですね
大人にとっても
楽しいところですね

| ryuji_s1 | 2012/12/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

まさに夢の国♪ですね
昼間もそうだけど夜ライトアップされると異国です
一度は話のネタに行ってみたいと思うけど。。。

楽しいひと時よかったですね

笑い!!
とっても必要ですよ!!
何も考えず笑えるって素敵。

| satsuki | 2012/12/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

いいなあ〜〜〜夢の国。
ずいぶん行ってないなあ〜〜〜
海っぺりだから確かに寒いですよね。
そして、絶対ほかでは使えない耳当てなんぞが
欲しくてたまらなくなるわけです。
美味しいものの写真は、このあとに続くのかしら?

| n | 2012/12/04 15:30 | URL |

おおお~

ディズニーシー!
夢の世界だよね~。
だはは~
アニメおもろい♪

| tamakiti | 2012/12/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

ディズニーシ―はできたばかりの時に一度しか行ったことないけど、クリスマスとかイベントの季節に行くと益々最高なんでしょうね~♪

| イヴォンヌ | 2012/12/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まぁ~ディズニーシーに行かれたのですかぁ~
あそこはまさに夢の国ですね。
イルミネーションが美しくて見とれますねぇ。
綺麗な写真をありがとうございます♪

| ムームー | 2012/12/04 19:46 | URL |

まさに夢の国

ディズニーシー、夜になると異国情緒度がさらにアップして、テンションが上がりますね~!それほどディズニーファンじゃないのに、何故か自然と笑顔になっちゃう…!不思議な素敵なところです!!帰宅してからの足の疲れが無ければもっと最高なのに!!!!

紙兎のアニメ、イイ味出てます。何ともいえない会話の妙っていうか…!!!クセになりますね☆

| ぶんママ | 2012/12/04 22:45 | URL |

おはようございます!
わぉ、行ってきたんだ夢の国。
夜はさすがに寒そうですが、
そんなの振りはらってくれるんですね、ミッキーが。

| おじさんの独り言 | 2012/12/05 05:53 | URL |

ryujiさま

年齢なんか忘れちゃいますね^^

| puffpuff | 2012/12/05 10:34 | URL |

satsukiさま

アニメ、何だかおかしいよね(笑

コースター系以外だったら平日だと
待ち時間は短いみたいですよ♪
シーの方は空いてる気がします。

| puffpuff | 2012/12/05 10:36 | URL |

nさま

そうそう!かぶり物ね(爆
入った時すぐ友人に「買おうとしたら絶対止めてね!!」って言いました(笑

美味しいもの…今回はないんです(O_O)
サクサク回ってちゃっちゃと帰って来ました^^

| puffpuff | 2012/12/05 10:40 | URL |

tamakitiさま

まさに夢の世界でした。
現実に戻った途端疲れが・・・(苦笑

| puffpuff | 2012/12/05 10:40 | URL |

イヴォンヌさま

無茶苦茶人がいっぱい!!と覚悟していったのですが
空いていてラッキーでした。

| puffpuff | 2012/12/05 10:41 | URL |

ムームーさま

うふふ、ついに中に入ってきました♪
日常を忘れた一時でした!

| puffpuff | 2012/12/05 10:47 | URL |

ぶんママさま

そうそう、にわかディズニーファンになってしまいますね。
みんな笑顔で入って笑顔で出ていくんだろうな~って思いました。
現実に戻った電車の中ではどっと疲れが…(苦笑

そうっすね~って自分で言っていて
イラっとくるけどちょっとはまります(笑

| puffpuff | 2012/12/05 10:50 | URL |

Ojiさま

行ってきました~!!
もこもこで臨んだせいか
帰り際はさすがに冷えましたが
思っていたほど寒さに震えることがなかったです!
興奮していたからかな?(笑

| puffpuff | 2012/12/05 10:52 | URL |

ディズニーシーに行かれたんだ! 好いなぁ~
先日 やはり孫にねだられてディズニーシーに行った知人がいてね23000歩 歩いたんだって
「1週間経つけど足と脹脛が痛い」とぼやいて居ます
puffpuff さんは大丈夫ですか? 若いから心配ご無用かな?^^
アニメふふふ くくく なんじゃ是~って最後までみました
宝くじ買ってみようかな? 神社の近くで...^^ 

| yasuko♪ | 2012/12/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

yasukoさま

行ってきました~!!
ええ、もちろん
夢から覚めたらあちこちが・・・(笑

宝くじ、6億円ですからねっ!
買わないとっ( ̄ー ̄) 

| puffpuff | 2012/12/06 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1404-0785cff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

