まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まな板ごはん

100円ショップで買ってきた(210円だったけど…)まな板に
朝ごはんをのっけてみた。
まな板ごはん

カフェのチーズボードとかに乗ってる
こじゃれた感じをイメージしたのだけど…
まあいい(笑
気分、気分

まな板としては
表面の塗装がちょっと気になって使うのをためらいそうだけど
ちょこっとのっけるくらいだったらいいかなと。
旦那さん、食べた後に
これ、まな板みたいだな。って
ええ、そうです。まな板なの( ̄ー ̄)
あっ、カッティングボードと言ってね(爆


ジャックは5か月になりました。
最初なかなか増えなかった体重も1キロ増えました。
にゃ~をあっという間に追い越しそうです。
食べる2

来てすぐの頃に比べると
ほら、こんなにやせっぽちで毛並みもボサボサだった。
食べる

ショップではとっても大人しい子ですよ…だったのが
我が家ではあちこち飛び回る元気な子。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 雑貨 | 12:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
カッティングボードを
オシャレな感じになりますね

| ryuji_s1 | 2012/12/05 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとした工夫で食卓が変わりますね♪
見た目には、カッティングボードには見えませんよ~
なかなかいい感じです♪

| satsuki | 2012/12/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

カッティングボードに乗せられた食事おしゃれですよ~♪

ジャックくんの毛並みがかわいいね~

| イヴォンヌ | 2012/12/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ジャックちゃん、男の子ですね。
揃えた手がなんとも可愛い!!!

| おじさんの独り言 | 2012/12/05 22:05 | URL |

まな板ご飯、食卓がなんだかおしゃれ♪♪素敵なアイデアだと思います。猫ちゃん。ご飯をいっぱい食べて元気になったようでなによりです♪本当に良かった。

| ちびむすび | 2012/12/05 22:07 | URL |

カッティングボードをプレートに!!!お洒落☆
こじゃれたお店のモーニングのようです!!!
朝からテンションが上がりますよ~~!!!

ジャックちゃん、1キロ太っただけには見えない~
毛並みが綺麗です!ナデナデしたらウットリしちゃいますね~

| ぶんママ | 2012/12/05 23:29 | URL |

あ~

なんか知らんけど
美味しそう♪

ジャック君~っ!
毛並みが美しいね~。

| tamakiti | 2012/12/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

カフェみたい!まな板、いや、カッティングボード(笑)のご飯もおしゃれで良いですね~☆
私は盛り付けとかテーブルコーディネイトが上手に出来ないので、実はpuffpuffさんの写真を見ながらちょっとづつ勉強中です(^3^)/

| momo | 2012/12/06 12:14 | URL |

ryujiさま

ありがとうございます。
これだとパンを切ったりも
しやすいです。

| puffpuff | 2012/12/06 15:40 | URL |

satsukiさま

いい感じ?^^
ありがとうございます。
ちょっと無駄使いかな~っても思ったけど
板はまた何かに使えるし…
(使わないと思うけど(爆

| puffpuff | 2012/12/06 15:43 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます。

ジャックもやっと猫らしい毛並みになりました^^;

| puffpuff | 2012/12/06 15:44 | URL |

Ojiさま

可愛いでしょ♪
もうね、猫バカです^^;
にゃ~よりすぐに大きくなりそうです。

| puffpuff | 2012/12/06 15:47 | URL |

ちびむすびさま

ありがとうございます。

最初はなかなか食べてくれなくて
苦労しましたが
最近はものすごい食欲で^^
良かったです。

| puffpuff | 2012/12/06 15:49 | URL |

ぶんママさま

こじゃれていますか?( ̄ー ̄)

ジャックは最近食欲も旺盛で
あっという間ににゃ~を追い越しそうです。
どんだけ大きな猫になるんだろう!!!!!
にゃ~と毛の質感が全く違っていてツルツルしてます(笑

| puffpuff | 2012/12/06 15:51 | URL |

tamakitiさま

> なんか知らんけど

笑!

最初はほんと、もそもそした毛でした。

| puffpuff | 2012/12/06 15:54 | URL |

momoさま

いやいや・・・
味で勝負できればいいのですが
肝心のお味が…(笑
見た目が美味しそうだと
味の評価も上がりそうですよね。

| puffpuff | 2012/12/06 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1406-59d376bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

