まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶

モラタメさんでお試しした紅茶専門店プリミアスティーさんの
ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶です。
ロイヤルミルクティー
リキッドタイプの紅茶ってどうなの???って思ったけど
これが美味しい!!
モラタメさんのお試しだから褒めるんじゃなくて
ほんと、手軽に美味くて香り豊かなロイヤルミルクティーが出来上がります。
アイスだったら牛乳と混ぜて飲むだけ。
ホットにしたい時はレンジでチン♪
ちょっと水で薄めてミルクティーでも美味しい!
リキッドタイプだから片付けも楽ちんなのがいい

紅茶が濃厚なので
プリンとかパンとかお菓子に少量入れるだけで
紅茶風味も簡単に出来ちゃう。

世の中には知らない
手軽で美味しくて便利なものがあるんですね~。
ミルクティーが好きなんだけど
どうもあの葉っぱを片付けるのが面倒。
ティーバッグも
じっくり出してる間にちょっと他の用事をしちゃうと
さて、飲もうと思う時は冷めてる・・・(苦笑
かといって粉末は加糖してあるし、香りが紅茶って感じじゃないし。
まあ紅茶はゆったりと
葉っぱが開く様子と漂う香りを楽しみながら・・・
なんだろうけど、家事の合間に一息入れたい時
やっぱりささっと入れて「ほっ」として
片付けが気にならないものがいいのよ。

また見かけたら絶対リピしちゃう商品だわ。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

これ、私も試そうかと悩んだ商品です^^
結局今お家にいっぱい紅茶があるのでやめました
今度見つけたら試してみます♪

| satsuki | 2012/12/12 14:50 | URL |

おおっ!


ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶って~
もう名前だけで美味しそうです~。
つか、ロイヤルミルクティー味って
書いてあると何でも買っちゃう傾向にあります。
ピノのロイヤルミルクティー味があったけど
イマイチだった。

| tamakiti | 2012/12/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

イイ感じ☆

リキッドタイプの…と聞いて、ポーション容器に入った小さいサイズのモノなのかと思ったら、1000mlのパックに入っているんですね!これは使い勝手が物凄く良さそうです!!!
好きなとき、好きなだけ、好きなように手軽に楽しめるってイイですね!

| ぶんママ | 2012/12/12 21:21 | URL |

おはようございます!
あらら、いいのみつけましたね。
知りませんでした。
美味しそう!

| おじさんの独り言 | 2012/12/13 05:47 | URL |

satsukiさま

それにちょっとこれは量が多かったですよね。
ミルクティーに惹かれてお試ししちゃいました^^

| puffpuff | 2012/12/13 10:31 | URL |

tamakitiさま

tamakitiさんもロイヤルミルクティー好きでしたかっ!
ミルクティーとかメープル、カスタードの文字があると
つい手が出てしまいますっ!
ピノ…残念だわ。。。見つけても、買わない( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2012/12/13 10:33 | URL |

ぶんママさま

あっ、そう言えばポーションタイプもリキッドですね^^;
容量が決まっているものより、好きな分調節できるのがいいですよね。
ゴミも出ない!

| puffpuff | 2012/12/13 10:35 | URL |

Ojiさま

期待していなかったけど、これ、美味しいです♪
これがあればカフェなんてすぐ出来そうな気にすらなりました(爆

| puffpuff | 2012/12/13 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1410-cb361a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

