まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ雪とハッピーターン

友人と和食ランチした後
久しぶりにお台場へお出かけ。
ダイバーシティーへ初めて行ったけど
広いのね~。
何年もこの辺りは来ていなかったけど
随分あちこちにいろんなものが出来ていてびっくり。
お台場
しっかしこの辺りって広々してるわ~。

ヴィーナスフォートも久しぶり。
クリスマスのイルミネーションが綺麗だった。
ヴィーナスフォート ホワイトツリー

雪が舞ってとってもロマンチック
ヴィーナスフォート雪
雪って言うか何だろう?
小さなシャボン玉みたいな
ふわふわしたものだったけど
室内の雪は寒くないからいいね(笑
雪かきも要らないしね。


ちょこっとチーズ味のハッピーターン!!
ついつい食べちゃって
気がつくと包み紙(紙じゃないけど)が山積みになっていて驚く
ハッピーターン


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 15:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

ヴィーナスフォート
素晴らしいところですね
綺麗でしょう

| ryuji_s1 | 2012/12/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

ををっ、お台場に行かれたのですね。
ワタクシもつい先日、行きました。
ワンピースがいたる所で目に入ってきましたよね。
ビィーナスフォートのほうが綺麗だったようですねイルミネーション。

| n | 2012/12/12 17:31 | URL |

おいしそうな和食ですね~

お台場あたりも行ってないな~たまにはいいですね♪

| イヴォンヌ | 2012/12/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ雪の成分、どうなってるんでしょう???室内でシンシンと降る雪、眺めてるだけでも気持ちが明るくなりますね!外の寒さが無ければ物凄くロマンティックなのになぁ…!!!

ハッピーターンとか、ヒトクチチョコとか、一個一個包装されてるお菓子、食べだすと止まらない‥!!!山積になった紙(紙じゃないけど)、ギュっと握り締めて小さくしてゴミ箱に捨てます!!!

| ぶんママ | 2012/12/12 21:35 | URL |

おはようございます!
広いなぁと感じる場所、
これが案外多いことに、
最近気づき、不思議だなぁと感じてます。
まだまだスペースはあるなと。

| おじさんの独り言 | 2012/12/13 05:50 | URL |

ryujiさま

久しぶりに行って
あちこちに建物が多くなっていて驚きました。

| puffpuff | 2012/12/13 10:30 | URL |

yumi-mamaさま

ワンピースだらけでしたね(* ̄m ̄)
十年近く行っていなかったかもしれないです(O_O)
がら~んとしていたのに、いろいろ建っていてびっくりしました!!

| puffpuff | 2012/12/13 10:38 | URL |

イヴォンヌさま

お台場も広々として楽しかったです!

ここの和食ブッフェもオススメです♪
ご飯やお味噌汁も美味しかったし
おかずも出来たてで豊富でした。

| puffpuff | 2012/12/13 10:41 | URL |

ぶんママさま

私も気になりました。
小さな泡状なのですが、すぐに消えるわけでもないので
樹脂とかビニールとかそんな感じのものなのかなぁ~。
近くにお洋服のお店やレストランもあるから
シミになったり、そういう成分は使えないと思うんですよ。

あ~一口チョコ!!あるある~!!(笑
同じく、握りしめます!

| puffpuff | 2012/12/13 10:44 | URL |

え~

雪~?冷たくないんだ?
うんうん、個別に包んであるお菓子は
包み紙が山になってるとちょっと反省するよね?(笑)


| tamakiti | 2012/12/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

Ojiさま

我が家の周りもよく見ると
廃屋になってる大きなお屋敷や
畑がまだありました!

| puffpuff | 2012/12/13 10:45 | URL |

tamakitiさま

冷たくないんです。
小さな小さな泡が降ってきてました。

1つだけって思ったのに
気がつくと最低5個は食べてる。
しかも後1個だけって思うのに
また気がつくと山になってて…止まらない(爆

| puffpuff | 2012/12/13 10:56 | URL |

ヴィーナスフォート数年前に行きましたが
イルミネーションが今の時期は綺麗なんですね。
美味しそう~
ようやくポテチから抜け出しましたの。
今は甘味なんですよ~
お饅頭~
これって冬眠に備えてる~うふふふ

| ムームー | 2012/12/13 10:59 | URL |

ムームーさま

脱、ポテチ!
おめでとうございます!!
我が家の今はチョコレート。。。
冬ごもり支度です(笑

| puffpuff | 2012/12/13 11:51 | URL |

こんにちは~

なんか不思議な空間ですね♪
いい感じです

ハッピーターン この前久しぶりに食べました
おいしかった。

| satsuki | 2012/12/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ひらひら落ちる雪がとっても綺麗でした。
ハッピーターン、食べ出すと止まらない。。(汗;

| puffpuff | 2012/12/17 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1411-95a8d6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

