まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネスレブライト カトルフィーユ

モラタメさんでいただきました。
ネスレブライトのカトルフィーユです。

フレーバーミルクなのですが
形がハートでとってもかわいい!
カトルフィーユマロン

この商品、オンラインショップ限定なんですよね。
実は以前、ネスレのサイトを見ていて気になっていたんです。
今回モラえる商品でいただきました!
カトルフィーユ
1袋1回分、ハート型のミルクが4個入っています。
ふわふわとコーヒーに溶けていく様子も和みます。
私はマロン。
旦那さんはピスタチオを。
カトルフィーユピスタチオ

マロンフレーバーはほんのり香ばしくて甘い香りが漂います。
ピスタチオは個人的にお気に入り!
ピスタチオの香りがコーヒーによく合います。
この商品、チョコレートで有名な
ル パティシエ タカギのオーナーシェフの監修なんだそうな。
我が家のコーヒーは深煎りで
結構濃いめなのですが、美味しくいただきました。
でも多分、このコーヒーミルクは
普通の濃さのコーヒーだともっと香りが引き立って美味しいんだろうなと…。
もう一つフランボワーズがあるので
コーヒー豆を変えて飲んでみようと思います!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

これ美味しかったですよね♪
我が家もマロンとピスタチオを試してみました
わたしも、ピスタチオのお味が好きです
コーヒータイムが変わった感じがしていいです♪

| satsuki | 2012/12/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

たまにはフレーバーコーヒーも美味しいよね^^

| puffpuff | 2012/12/22 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1414-34107b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

