まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

まるまる2012/12

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
年が明けたらブログも8年目になります。
始めた頃の自分を思うと
随分このブログで助けられたな。。。としみじみ感じます。

ふらっと立ち寄ってくださった方
いつも訪問してくださる方
温かいコメントを残してくださる方
間違ってクリックしたらこんなブログだったと
がっかりされた方も(笑
ブログを通しての
たくさんの素敵な出会いに感謝です。

来年はTシャツ一枚でも
捨ててから買う
迷ってから買う
お菓子も食べてから買う
食べた後を想像して買う
買いすぎ食べすぎを控え
来年こそ
モノも体重も増やさないように努力しようと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいね


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 14:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
8年目に突入ですか
すごいですね
今年も大変お世話になりました
必ずコメントをいただき
心より感謝しております

よいお年をお迎えださい

| ryuji_s1 | 2012/12/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

今年も1年ありがとうございました♪

今年も笑って笑って…時には躓いて。。。
たくさんの応援と笑顔と優しさをありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

にゃ~ちゃんとジャックちゃん
旦那様と素敵な1年の夜明けを~
来年が皆様、ご家族にとって良いお年となりますように。

| satsuki | 2012/12/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました^^

puffpuffさんのブログ、8年目になるんですね~!
すごいです!!
私はもうすぐブログをはじめて1年になります。
私もpuffpuffさんのようにいいブログにしていけるよう来年は頑張ります(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただいています^^

来年もpuffpuffさんにとって素敵な1年になりますように☆
よいお年を~(-^〇^-)

| しろねこ | 2012/12/28 19:25 | URL |

puffpuffさん、こちらこそ今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

私も体重と物を増やさないようにしたいと思います・・できるかな(爆)

| イヴォンヌ | 2012/12/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!!!

ブログ開設8年ですか~!年月が経つのが早く感じます。
今年もあっという間に過ぎてしまいました~~!!!

いつもいつも、美味しい食べ物、食べ方などなど沢山教えて貰って、
勉強させて頂いております!ありがとうございます。
そして、にゃ~ちゃんとジャックちゃんの画像に癒されました~。

体重とモノを増やさないように…そして、顔のシワも増やさないようにしたいです。
今年一年間、お付き合いして頂き、ありがとうございました!!!
来年も宜しくお願い致します☆

| ぶんママ | 2012/12/28 22:52 | URL |

ブログ、8年目ですか。
たしか一緒のスタートだったような。
私は何度か中断してますが、すごいですね。
また来年も楽しい記事待ってます、、、、、。
よいお年を。。。

| おじさんの独り言 | 2012/12/29 06:20 | URL |

puffpuffさんおはようございます。
わぁ~8年になられるのですね。
素晴らしい~
目新しくて美味しい物を見せていただいて
楽しかったです。
そして、にゃ~ちゃんとジャックちゃんの
癒しの姿にニヤニヤしていましたよ。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

| ムームー | 2012/12/29 09:11 | URL |

確かに、買いすぎはありますよね。。
私も気をつけないと・・


よいお年を・・

| tamirin | 2012/12/29 09:12 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ今年一年ありがとうございました。puffpuffさんのブログ記事を読むことが私はとても好きで、毎回更新を楽しみにしていました。私も目標を決めて来年もがんばっていきたいと思います

| ちびむすび | 2012/12/29 21:49 | URL |

puffpuffさん、もう来年の目標をしっかり立てていらっしゃって素敵!!
私は、、、
puffpuffさん見習ってもっと綺麗なお料理、食卓を目指します(^-^;
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
来年もまた是非よろしくお願いいたします(^^)

| momo | 2012/12/31 16:22 | URL |

今年も大変お世話になりました!
来年も何とぞ~宜しくお願い致します。

良いお年をー!

| yumi-mama | 2012/12/31 16:55 | URL |

楽しく美味しくおもしろいpuffpuffさんのブログ。
今年もずいぶんと楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も・・・あ〜〜〜っ、もう、来年に、いや、今年に・・・なっちゃった。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| n | 2013/01/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1419-c604d3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

