まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがビー のりしお味

モラタメさんでのお試し商品、
今回はカルビーの「じゃがビー のりしお味」。
食べ出したら止まらないからキケンなんだけど…
つい申し込んでしまった。。。

じゃがビーはサクサクで
じゃがいもの味がしっかりしていて美味しいです。
青海苔も彩りじゃなくて香りがとってもいいんです。
ただ…
何度も言いますが、食べ出すと止まらないので
とても危険な食べ物です^^;

そのまま食べるのはもちろん美味しいのだけど
スープに入れてみました。
じゃがビー のりしお味
サクサククルトンみたいで美味しい!
かなりオススメです。
クルトンがスープでふやけたのは好きじゃないけど
じゃがビーだと軟らかくなったらそれはそれで
具のじゃがいもに変身して美味しい!
サラダやカレーのトッピングにもいいですね♪



去年、冬用のかけ布団カバーを買ったが
寝返りをする度に体にくっついてきて
布団が中で偏ったりパジャマとカバーが絡まって
寝にくいので捨てようと思ったが
何だかもったいない。

これだけ大きな生地、何かに使えそう?
ホームウェア…なんて作る気力はない。。
クッションカバー…そんなにたくさん要らないし。
ソファーのカバー…にするにはちょっと足りない。
とりあえず布にしておく?…きっと使わない。
・・・やっぱり思いきって捨てる?
と思ったが

      

ジャックのケージカバーになりました!
今まで綿のクロスだったけど
こっちの方がきっとあったかいよ


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 16:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

じゃがビー のりしお味!
試してみたいけど。。。
と悩んでいるうちに残0になってしまった1品

ポテチと違いジャガイモの形がしっかりしているから
料理にもアレンジできますよね♪

布団カバー
リカバリーできてよかったですね♪
ジャック君気に入ってくれたかな?
今度写真をぜひ!!

| satsuki | 2013/01/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん

じゃがビー のりしお味
おいしそうですね

| ryuji_s1 | 2013/01/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

じゃがピー美味しいですよね!
私も大好き♪
でも食べだすと~
無くなるまで食べてしまう@@

| yumi-mama | 2013/01/16 21:32 | URL |

ジャガビー大好き☆

のり塩あじ、いいですね~!!!クルトン代わりに使うってのがまたステキです!玉子焼きに混ぜ込んでもイイ感じの味わいが広がりそう!!!
我が家はのり塩大好きで、中でも堅あげポテトの「のり塩味」がイチオシなのですが、ジャガビーののり塩もぜひとも試さねば!!!

布団の掛けカバー、パジャマと相性が悪いヤツってあります!体にまとわりついて、重たく感じちゃうと安眠できませんから。ジャックちゃんのお家カバーに変身して、よかったです!!!

| ぶんママ | 2013/01/16 21:52 | URL |

こんばんは。
こういうのは食べだすと癖になったように
食べますね。
ポテチを夏の間食べ続けました、美味しかった~
捨てるのは勿体ないですからケージカバーに
なって素敵ですねぇ~

| ムームー | 2013/01/16 22:14 | URL |

おはようございます!
ポテトはチップの「硬あげ」にこってます。
あとプレミアムなんとか、、、。
でも一掴みでやめておくことがミソですね。
確かに危険な食べ物、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/01/17 06:32 | URL |

satsukiさま

スナック菓子は人気ですよね。
決済できないかな。。。と思ったら
タイミングよくて。
よかったのか、悪かったのか…よね^^;

ケージにすっぽり被せただけだけど
隙間が少ない分、今までよりあったかいと思うわ^^

| puffpuff | 2013/01/17 17:52 | URL |

ryujiさま

ポテトチップスより
軽い感じで美味しかったです。

| puffpuff | 2013/01/17 17:53 | URL |

yumi-mamaさま

そうなの~!!
一口だけって思うのに
後一口、あと…
これだけ残すのも…ってね(苦笑

| puffpuff | 2013/01/17 17:54 | URL |

ぶんママさま

堅あげポテト、外国のポテチっぽくて美味しいですよね!
ブラックペッパーが大好きです。
卵焼きに…う~ん、面白くて、なんか良さそうな気がしますっ!!

カバーとパジャマの相性が悪いとほんっと、寝苦しいんですよね。
一度カバーとパジャマが絡まって苦しくて目がさめたことが…
カバー、防音、遮光にもなっていい感じみたいです!

| puffpuff | 2013/01/17 18:00 | URL |

ムームーさま

ある分を食べたら
しばらくポテチ休しようと思いますっ!
まだ新しいし、大きな布はもったいないですよね。

| puffpuff | 2013/01/17 18:03 | URL |

Ojiさま

堅あげポテト、人気ですね。^^
私はブラックペッパー派です♪
プレミアムも美味しいですよね。
ナチュラルポテトも美味しかったです!
袋から食べていてはいけませんね。
ひとつかみ分取り分けないと…
気がつくとなくなってるんだもん。。。ww

| puffpuff | 2013/01/17 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1425-5c78c753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

