まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチボックス

雪が降った休日
ずっと家にいたので
ランチはちょっとテイクアウト風に遊んでみた。
こういう時は食べにくいけど
フォークもプラスチックでね
スープも紙コップに入れてみた。
ランチボックス

中身は…

目玉焼き。
ビーフンランチボックス

いや、その下にちゃんとあります。
シ○ダヤの焼きビーフン。
具は残り物の
牛タンパストラミとキャベツ、人参など。

この牛タンパストラミ、美味しかったんだけど
これをなんと間違って2個も買ってしまったのだ!
1個だけカゴに入れたつもりがレジを終わって
荷物をマイバッグに詰めている時、2個あってびっくりした。
その前もカレーうどんが食べたくて
カレーうどんを2個買ったつもりが
帰ったら味噌煮込みうどんでびっくり…
ついにこういう時が来たのか?。。。


ビーフンランチボックス2
美味しかったし
連休最終日、冷蔵庫の整理もできたわ


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 18:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
素敵なランチボックス
おかずがおいしそうです

紙カップ プラステックのフォーク
いいですね

| ryuji_s1 | 2013/01/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

テイクアウト風にした容器などがかえっておしゃれですよね~♪

| イヴォンヌ | 2013/01/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

これは楽しい~☆

ドコへも行けない日って面白くないですが、
遊び心イッパイのランチボックス、いいですね~!!!
焼きビーフンがものすごく新鮮に目に映りました~
目玉焼きが綺麗に焼けてて素晴らしいッす!
牛タンパストラミ…これをサカナにお酒をガブガブ飲みたい…

私は同じものを何度も買っちゃいます。
油揚げとか、納豆とか、豆腐とか…
で、買いたかった味噌を忘れるという…あ!全て大豆食品(爆)

| ぶんママ | 2013/01/17 22:31 | URL |

おはようございます!
ついにきましたか、、、。
って、気にするほどのことではないですよね。
1個が2個だったら2回楽しめばいいんだし、
カレーが味噌でもどっちも美味しいし。
フェイントみたいで楽しいものです。

| おじさんの独り言 | 2013/01/18 06:25 | URL |

こんにちは~

外に出かけることができなくても
お弁当みたいに食事をすることで楽しくなりますよね♪
お皿に入れただけよりもうきうきして美味しさ倍増かも~

私もお買いものした後で気づくことってありますよ~

>カレーうどんを2個買ったつもりが
>帰ったら味噌煮込みうどんでびっくり

あっ!間違えたwwとおもいます
よく見て買ってないのよね~

| satsuki | 2013/01/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

家にあってもなかなか使う機会がないので
遊んでみました。
気分がかわって楽しかったです。

| puffpuff | 2013/01/18 16:04 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます。
お弁当って滅多に作らないので
面白かったです。

| puffpuff | 2013/01/18 16:04 | URL |

ぶんママさま

ぷぷっ…大豆食品・・(¬w¬*)
味噌っていつもあるものだから
かえって買い忘れってあります!!
あと、ソースとかマヨネーズも忘れすいです!

お皿に盛るとあり合わせ…っぽいんですけどね。
ブラボー目玉焼きですっ( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/01/18 16:08 | URL |

Ojiさま

そうですね!
お得に2個ゲットできたと…
味噌煮込みも食べたかったのかもしれないっ(笑

| puffpuff | 2013/01/18 16:09 | URL |

satsukiさま

こういうグッズってかわいい!って思って買っても
滅多に使わないので遊んでみました^^

そうそう、カレーうどんと並んでいたの。
袋の絵が似てたのよ~(泣;

| puffpuff | 2013/01/18 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1426-99abed2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

