まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジップス

モラタメさんのお試し商品、ベジップスです。
ずーっと前から気になっていたのだ。
ベジップス

美味しいです!
期待以上に美味しかったです。
サツマイモとかぼちゃ、そのまんま。
きっとチップスになる前の
かぼちゃやサツマイモも美味しいんだろうなって
想像できるくらいそのまんまの味。
油の嫌な臭いもないし
塩味も邪魔していない。
厚みもあって歯ごたえがしっかりしているから
ダイエットの時のおやつにもいいかも。

タマネギも食べてみたいな。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 16:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffeさん

ベジップス
おいしいですね
野菜のチップ 大好きです

| ryuji_s1 | 2013/01/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

このお菓子、美味しくって…!!
直ぐに無くなっちゃうのが悲しいっ
この倍の量が入っていても直ぐに完食できちゃう!!!

| ぶんママ | 2013/01/25 19:43 | URL |

おはようございます!
おいしいもの、また見っけですね。
食べ過ぎないように、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/01/26 06:37 | URL |

こんにちは~

私もこれ試してみました
今日ついて今試したところです
美味しいかったよ~♪

| satsuki | 2013/01/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

これ私も好きです!
緑の方よりもこっちが好きです^^

| yumi-mama | 2013/01/26 23:22 | URL |

これはおいしそう!

まだ買ってないわ、買わなきゃぁ~!
急がないと損する気分。。。e-447

| Glace | 2013/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

これは美味しかったです!
素材そのものが美味しいんでしょうね♪

| puffpuff | 2013/01/28 15:50 | URL |

ぶんママさま

あっという間ですよね!!
1枚だけ…なんて絶対止められない!!

| puffpuff | 2013/01/28 15:51 | URL |

Ojiさま

ええ、ダイエット中ですからっ!(~_~;)
すでに食べすぎてる気も。。。

| puffpuff | 2013/01/28 15:52 | URL |

satsukiさま

美味しかったよね~。
あるとつい食べちゃうから
それがね、心配だけど^^;

| puffpuff | 2013/01/28 15:53 | URL |

yumi-mamaさま

そっか~!!
緑よりいいのね♪良かった~^^

| puffpuff | 2013/01/28 15:53 | URL |

Glaceさま

これね、美味しかったですよ。
油っこくもないし
酸化したみたいな臭いもないしね♪
急がないと損するわよ~(笑

| puffpuff | 2013/01/28 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1430-66e7841f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

