まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジでチョコフォンデュ

かわいい陶器に入ったチョコフォンデュ。
電子レンジで温めるだけで
チョコフォンデュが楽しめちゃうの!
チョコフォンデュ
とりあえず家にあったお菓子とフルーツにつけて…
(ダイエット中なのにお菓子のストックが多すぎ。。)
マクビティのビスケットにつけたら…
当然ミルクチョコレートビスケットの味。
じゃがビーにもつけてみた。
ポテチとチョコって今じゃ定番ね。
キウイも美味しかった。

チョコバナナ
やっぱりチョコバナナは欠かせない!!
オレンジの砂糖漬けを買ってこよっと!!

だ、ダイエットは????


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 16:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん!美味しそう(*´∇`*)
キウイって意外にチョコと合うんだぁ。
私もダイエットしなきゃいけないんだけど(←やってない(笑))毎日スィーツは欠かせません♪♪

| momo | 2013/01/25 19:17 | URL |

チョコ好きのワタクシとしては速攻食いつきました!!!
ダイエット?
「ダイエットは明日から」って決まりをご存じない?

| n | 2013/01/25 19:32 | URL |

レンジに入れて温めるだけで…!!!
結構な量のチョコが入っているんですね!
食パンを細長く切って焼いて付けても物凄く美味しそう…
マクビティビスケット、王道だわ…うっとり~

とりあえず、朝とか午前中にチョコを食べて…
今は、インフルエンザとか横行しているから、しっかり体力付けて
免疫力アップしておかねば!!っていうのを理由にして、
食べて良い理由を捜しまくっております!!!

| ぶんママ | 2013/01/25 19:46 | URL |

贅沢だわ~
羨ましい~

| タミリン | 2013/01/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美味しそうですね。
これなら手軽に楽しめますね。
でも食べ過ぎる~
レンジに入れて温めるだけって素敵ね。
冬場はため込んで置かないと乗り切れません~
って理由つけていますの、うふふ

| ムームー | 2013/01/26 09:40 | URL |

おおっ!!~

これは素晴らしい。
陶器もかわいいけどやっぱりチョコには惹かれます♪
バナナとチョコは合いますよね
ちょっとしょっぱいものとも。。。
考えただけで毎日が楽しくなっちゃいます

| satsuki | 2013/01/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

これいいですね~
いろんなものをフォンデュにつけて食べたらおいしいですよね~♪

| イヴォンヌ | 2013/01/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

チョコ大好きな私には・・
レンジで簡単にできるのも魅力ですね^^

| yumi-mama | 2013/01/26 23:23 | URL |

うほほい

こんなのがあるんですね~。
面白そうだ~。やってみたい~。
こないだバイキングレストランで鮨を
チョコフォンデューしてたイタズラ坊主がいたな~。
「おいしくない~」だって。当たり前じゃん。

| tamakiti | 2013/01/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

おいおい puffpuffさん ダイエットはどうしたん? ふふふ 始めから無理だと思ってましたけど^^
せやけど、こんな便利なのがあるの?
欲しいじゃん 試したいじゃん 食べたいじゃん....其れ其れyasukoさんの悪い病気が出たyo- どうするの?

| yasuko♪ | 2013/01/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

すっごくおいしそうですね!
チョコフォンデュ私も食べたいです~。
ポテチとチョコの組み合わせって最強ですよね^^
いちごをつけても美味しそうです☆ミ

| しろねこ | 2013/01/27 22:24 | URL |

momoさま

キウイがなかなか美味しかったですよ!!
ダイエットも気長にやらないとですよね。
なのでたまには…
たまにはばっかりだけど(笑

| puffpuff | 2013/01/28 15:57 | URL |

nさま

その言葉を信じて
ダイエットは来週から
えっと、恵方巻きを食べなきゃいけないから
2月4日からにしますっ!!
チョコフォンデュ、カルディで買いました^^

| puffpuff | 2013/01/28 15:59 | URL |

ぶんママさま

おっとぉ~!!
パンを細く切ってもいいですね!!
次回やってみます!
200ccくらいチョコが入ってたんじゃないかな?
値段もそう高くなかったけど。(カルディにて購入)
そうそう、チョコにはポリフェノールも入ってるし~^^

| puffpuff | 2013/01/28 16:02 | URL |

タミリンさま

容器ごと出来ちゃうのが便利ですよね。

| puffpuff | 2013/01/28 16:03 | URL |

ムームーさま

温めるだけって便利ですよね♪
なるほど、冬を乗り切るには
溜め込まないと!!(笑

| puffpuff | 2013/01/28 16:04 | URL |

satsukiさま

いいでしょ~!!
容器ごと温められるのがいいですよね。
バナナってお腹膨れるけど
チョコバナナだとつい食べちゃうね~。

| puffpuff | 2013/01/28 16:05 | URL |

イヴォンヌさま

そうそう、あれこれつけてみたくなります!!(笑

| puffpuff | 2013/01/28 16:08 | URL |

yumi-mamaさま

なかなか楽しいでしょ♪
いつものお菓子やデザートも変身しちゃうね。

| puffpuff | 2013/01/28 16:09 | URL |

tamakitiさま

ううっ、寿司をチョコにっ!
なんてもったいないことをっ。
お魚とチョコは合わなさそうですね。。。
ごはんとだったら…?

| puffpuff | 2013/01/28 16:16 | URL |

yasukoさま

( ̄0 ̄)・・・・いえ、まだまだ諦めませんっ!!
なかなか容器も可愛くて欲しくなっちゃいますよね~。
確か300円ちょっと?だったかな高くないし^^
カルディで買いました!

| puffpuff | 2013/01/28 16:17 | URL |

しろねこさま

いちごも美味しかったですよ~。
マシュマロとかも激甘だけどいいかも!
あれもこれもってやりたくなっちゃう^^

| puffpuff | 2013/01/28 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1431-2677fbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

