まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツ クレープグラッセ

モラタメさんのお試し商品、ハーゲンダッツのクレープグラッセです。
ハーゲンダッツさんが長年あたためてきたアイスクリームだとか…( ̄ー ̄)
ちょっとリッチなアイスクリームは冬こそウマイ!!

今回のお試しはキャラメル&クッキークランチとティラミス。
どっちも美味しくて、いい風にどっちでもいいなって感じ。
クレープグラッセ
クレープはモチモチしていて、アイスが溶け出してもベタベタしない。
アイスがまだ堅くてもボサボサしないの。
さすがちゃんと考えてあるんだなぁと思いました。
このクレープ生地がこだわりなんだろうなと。。

アイスクリームはもちろん美味しい。
そんなに大きくないから
美味しかった~って気分のまま、あっという間に食べ終わると思う。
キャラメル&クッキークランチは甘そう~って思って食べたけど
中のカラメルソースが案外ほろ苦くて
甘さを抑えてるから後味も甘ったるくなくて上品です。
ティラミスはコーヒーソースが大人な感じ。香りもいいですね。
ただチーズの濃厚さっていうよりは
こちらも上品な口当たりと言う感じかな?

2つ並べてどっちを食べる?って聞かれたら
どっちでもいいよって言うけど
どっちを買う?って言ったらティラミスかも。
どう違う?って言われると難しいのだけど
ティラミスの方がいろいろな味を感じられる気がするから
その分お得感を感じるのだ。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ!とても美味しそう
私もお試ししたいと思ってましたが
間に合わなかった商品です!

ちょっとぜいたくな気分になれそうです♪

| satsuki | 2013/01/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

これは素晴らしい・・・!

ハーゲンダッツのアイスという響きだけで、
リッチな気持ちになります!
食べてみるならば、断然ティラミスだわ~!!!

| ぶんママ | 2013/01/29 20:23 | URL |

satsukiさま

残念でしたね!
コレ、小分けで結構何度も登場してたけど
タイミングがね。。。
量も多いし甘過ぎる?って心配したけど
美味しかった~♪
甘過ぎより食べすぎが心配よね(笑

| puffpuff | 2013/01/30 10:27 | URL |

ぶんママさま

ちょっと高いけど、その分ちゃんと美味しいですよね!
しばらくリッチなアイス生活遅れそうです^^
ダイエットは食べ終わってから…ww

| puffpuff | 2013/01/30 10:30 | URL |

おはようございます!
キャラメルに1票!

| おじさんの独り言 | 2013/01/31 06:26 | URL |

Ojiさま

キャラメルも甘すぎず
美味しかったです!
欲を言えばもう少しクランチの食感があると嬉しかったな~って感じでした。

| puffpuff | 2013/01/31 15:15 | URL |

私も食べたい!!
と思っていたんです。。。

高いけど美味しいですものね^^

| yumi-mama | 2013/01/31 21:12 | URL |

yumi-mamaさま

ほんと、高いけど…
美味しいですよね。

| puffpuff | 2013/02/04 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1432-acfba178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

