まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッグpuffマフィン♪

雪になるよ~!!の予報通りホントに降った。
きょうは友人とお出かけの予定があったのだけど中止にしたので
おうちにこもってのんびりパンを捏ねたり、干し芋を作ったり
生姜シロップを作って過ごすことにした。

朝マックを食べたいけど
なかなか行くチャンスがないので
雰囲気だけでも…
マフィン
自家製シールは忘れない(笑

バーガー袋を開けると
ほら、
いい感じじゃない?
ソーセージじゃないけどさ。
エッグpuffマフィン
中が隠れているけど
あのまんまる目玉焼きも
ちゃんと入ってるのよ♪

昨日クリーニング屋へ行ったら
財布を持っていないことに気がついた。
お姉さんは引き取りの時でいいですよ。って
優しく言ってくれたけど
その後の買い物も出来ないので出直すことに。
いい運動になったけど
頭の運動もしなきゃやばいわ。。。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 14:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
素適なマフィン
目玉焼きのサンド
おいしそうです

| ryuji_s1 | 2013/02/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

自家製エッグマフィンおいしそう〜
東京は雪あんまり降りませんでした。予定狂っちゃいました。

| イヴォンヌ | 2013/02/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

マフィン、無性に食べたくなります…!
確かに朝食の為にマックへ行く機会ってのは少ないです。
塩分が濃い感じがたまらないのよね!!
エッグマックマフィン、朝に限らず、ずっと出して欲しいわ。
昨日から降る、降る!!って天気予報で脅されまくりましたね。
前回よりも雪も積もらなくて安心しました☆

家でノンビリ過す日って、何もしないで本当にダラダラ過しちゃいます…
ああ、考えると勿体無いんですよね…ふぅ…

| ぶんママ | 2013/02/06 21:46 | URL |

自家製エッグマフィンですか!見るからにふわふわで、目玉焼き入りで、とってもおいしそう^^コメントありがとうございます。お料理、がんばって腕を上げたいです

| ちびむすび | 2013/02/06 21:52 | URL |

美味しそう♪

今日の天気心配していました。。
ニュースで大雪の・・て言ってましたから・・
最近の天気は本当に分からないですものね。。

家でゆっくり。。それも良いような^^
用心に越したことないしですね^^

| yumi-mama | 2013/02/06 22:27 | URL |

いいなあ〜自家製シール。
これで、一段と気分が盛り上がるでしょう。

| n | 2013/02/06 23:07 | URL |

おはようございます!
スクランブル・エッグ・マフィン・セットが好きだったなぁ、
軽くジョギングして駅前のマックに入る、、、、。
ちょっと古い表現だけど新人類になったようで、、、。
今、近場のマック、2軒とも消えてしまいました、うぅ。

| おじさんの独り言 | 2013/02/07 06:04 | URL |

マフィンは私も大好き!香ばしさがたまらないですよね☆
家で作って家で食べるサンドをあえてお店みたくするのも斬新~!!これは朝マック気分に浸れるし、何だかワクワクしちゃう。素敵なアイデアだわぁ(^o^)/
私も活用させていただきます♪

| momo | 2013/02/07 12:37 | URL |

こんにちは~

お家でマフィンなんて素敵♪
包んであるのもいいけど自家製シールがいい!
お家でこうして食べるとわくわく感がありますよね
同じようで同じじゃない~

私もよく忘れ物をします
体も頭も年を感じます
誰か助けて!!!

| satsuki | 2013/02/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

にょほ~

包装するとそれらしいですよね~。
つか、これ本物より美味しいんじゃね?
買い物しようと街まで出かけたら~♪
財布を忘れて~愉快なサザエさん~♪・・でしょうか?
↑これって愉快かにゃ?

| tamakiti | 2013/02/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
まぁ~良い感じに出来ていますねぇ。
気分も変わっていいですね。
目玉焼きも入ってて美味しそう~
雪が舞ってて寒い朝になりました~

| ムームー | 2013/02/08 09:12 | URL |

実はマフィンはパンの中でも
トップクラスに好き~
マックはマフィンが一番好き~

| タミリン | 2013/02/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

マフィン、美味しかったです。

| puffpuff | 2013/02/08 12:23 | URL |

イヴォンヌさま

寒かったけど雪はそれほどじゃなかったですね。
電車は混んでたみたいだけど…ww

| puffpuff | 2013/02/08 12:27 | URL |

ぶんママさま

食べたくなりますよね!あと、あのハッシュドポテトと。。
田舎にいたとき、すぐ近くにマックがあったので
会社へ行く前にドライブスルーってことがあったけど
朝、わざわざ買いに行くなんて億劫ですよね。
ほんと、どうして朝だけなんだろう。。人気なのに。

寒かったし、電車も混んでたみたいなので
家にいて良かった…のか。。。
行けば良かったかも…とか。悩んじゃいました。

| puffpuff | 2013/02/08 12:31 | URL |

ちびむずびさま

エッグマフィン、おいしいですよね。
お料理、楽しんでください。

| puffpuff | 2013/02/08 12:33 | URL |

yumi-mamaさま

降るぞ!!降るぞ!!って確かに降ったけど
準備が良すぎてかえって混乱したみたいな…^^;

寒かったし、いろいろ出来たのでよかったです。

| puffpuff | 2013/02/08 12:34 | URL |

nさま

くふふ、いいでしょ♪
こういうくだらないものが
盛り上がるんだよね^^

| puffpuff | 2013/02/08 12:35 | URL |

Ojiさま

最近マックは迷走してますからね。。。
出勤前にドライブスルーするのが楽しみでした。

| puffpuff | 2013/02/08 12:36 | URL |

momoさま

マフィン、カリカリもっちり感が美味しいですよね。
楽しいでしょ♪
味がイマイチでもラッピングすると
美味しそうに見えちゃう!!( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/02/08 12:37 | URL |

satsukiさま

自家製シール、楽しいでしょ♪
無駄なものだけど、楽しいよね。

ものを落としたり
とんちんかんな事をしてみたり…
相当ヤバイです。。。ww

| puffpuff | 2013/02/08 12:42 | URL |

tamakitiさま

ありがとうございます。
本物より素材はいいかも(*^ー^)

お財布忘れて…ちっとも愉快じゃな~いっ!!(笑

| puffpuff | 2013/02/08 12:44 | URL |

ムームーさま

寒い一日でした。
いつものメニューも違って見えて
手抜きがばれませんっ!笑。

| puffpuff | 2013/02/08 12:45 | URL |

タミリンさま

朝だけじゃなく
通常メニューにして欲しいですよね。

| puffpuff | 2013/02/08 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1438-48a497ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

