まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフルーツのラム酒漬け

パン教室で習ったラムレーズン
結構美味しく出来たので
調子に乗ってドライフルーツミックスでも作ってみた。
瓶に詰めておすそ分け

ドライフルーツ

シールは欠かせない(笑
オリジナル シール


100円ショップで見つけたシリコンの
耳かけフック付きのマスク。
化粧水パックや
保湿ジェルをたっぷり塗った上から使うとお肌しっとり。
立体的で(適当だけど)顔にフィットするから
顔が突っ張ったりしないし
普通に動いてもはがれてこなくて便利。
マスク
便利だが…

装着中はかなり不気味。
ジェイソンみたい。。。
あっ
ジェイソンはパック中だったのか?!!

きょうはニャンニャンニャンで猫の日。
だからって我が家でのイベントはない。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 18:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライフルーツのラム酒漬けもおいしそうだしシリコンのパック今度買おうっと♪

| イヴォンヌ | 2013/02/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

ドライフルーツのラム酒漬け♪
美味しいこと間違いない!!
でも、私が一番気になるのは
ラッピング~
センスが光ってますね♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日
これは特別になんてないわよね~

| satsuki | 2013/02/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

ニャン×3

フルーツミックスのラム酒漬、可愛いラッピングです!
シールがイイですね~☆義母様から手製のジャムが送られて来るんですが、いつも付箋が貼られています。シールの方が断然素敵~!

マスク、スゴイ…!!!乾燥が気になる季節にピッタリです☆ダイソーで売ってるかどうかチェックしてみます!

今日は猫の日なのですにゃ!puffpuff家には猫さまが2匹いるから2が更に二倍~!!!

| ぶんママ | 2013/02/22 23:29 | URL |

おはようございます!
ラム酒漬け、いいね、
食べ過ぎて酔ってしまいそう。

| おじさんの独り言 | 2013/02/23 06:25 | URL |

瓶づめ作業ってものすごく好き。
というか、瓶が好きなのか???
かわゆいラッピングにうっとりです。
レース、リボン、シール・・・女子力がムクムク盛り上がりますなあ〜〜〜
この盛り上がった気持ちをしずめるために
黒ずんだ完熟バナナでジャムを作って瓶詰めしました。
・・・って、黒ずむまでほったらかしってとこで女子力の低さがしれるってとこですが・・・

| n | 2013/02/23 12:55 | URL |

イヴォンヌさま

ダ○ソーで購入しました。
なかなか使い勝手がよいです^^

| puffpuff | 2013/02/24 14:39 | URL |

satsukiさま

ありがとう~♪
中身がたいしたことなくても
ちょっと美味しそうに見えるでしょ( ̄ー ̄)

にゃんこは食べ物が決まってるから
いつもの・・・しか食べないし。
つまんない気もする(笑

| puffpuff | 2013/02/24 14:41 | URL |

ぶんママさま

シールで結構違いますよね!!(^^ゞ

マスク、なかなか重宝してます。(ダ○ソーで買いました!)
最近100均化粧品も人気があるものもあるんですね。びっくり!
酒しずくって化粧水、クチコミ人気がいいみたいなので買ってみようかと思ってます!

| puffpuff | 2013/02/24 14:48 | URL |

Ojiさま

市販品だとラムが強すぎるので
ほんと、酔います。。。ww

| puffpuff | 2013/02/24 14:49 | URL |

nさま

くわっ、くわっ( ̄ー ̄)
おばさんのじょし力上げてみました^^
バナナのジャム、いいなぁ~。
この前の真っ黒バナナ、
一気に口に詰め込んだけど(ゴミ箱かっ!)
ジャムにすれば良かったわ。^^;

| puffpuff | 2013/02/24 14:53 | URL |

ヨーグルトにいれても美味しそうですね^^

ホント~ラッピングが御洒落だわ^^

| yumi-mama | 2013/02/24 19:47 | URL |

にゃんこの日だったね
にゃ~様は元気かな

ラムレーズンって大人の味だよね
けっこうキツいけど、アイスは好きだよ

| クリリン | 2013/02/24 19:59 | URL |

にゃんこの日だったね
にゃ~様は元気かな

ラムレーズンって大人の味だよね
けっこうキツいけど、アイスは好きだよ

| クリリン | 2013/02/24 19:59 | URL |

yumi-mamaさま

ヨーグルトによく合います^^

| puffpuff | 2013/02/25 15:51 | URL |

クリリンさま

にゃ~もジャックも元気です。
相変わらず仲は悪いけど…(笑

市販品は結構アルコールがきついけど
自家製は風味程度なので食べやすいのよ^^

| puffpuff | 2013/02/25 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1445-45a4f90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

