まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかった、の あれとコレ♪

yasuko♪さまのブログで教えたもらった
ドライトマト。
さっそく買ってきてしまった
うま辛ドライトマト

久しぶりにベーグルを焼いたので
チーズと一緒にのっけて…
yasuko♪さんをまねっこ
トロトロチーズ+うま辛ドライトマトのベーグル
これ、美味しい~!!!
ドライトマトの濃厚なうまみ、甘みを
ピリッとした辛さで引き締めます。
ニンニクの風味もほどよくて
お醤油が味をまろやかにまとめてる感じ。
あちこちおすそ分けしたくなる気持ち、わかりました。
おいしい情報、ありがとうございました。

ただ…

チーズをのっけてからこれをのせると
食べる時にオイルが垂れるので
次回はパンに塗ってからチーズを乗せようと思いました。

これはこの前食べて美味しかった
うさぎのほっぺ。
うさぎのほっぺ 粒あん&ホイップ
実はスーパーへ買い物に行ったとき
ご夫婦でお買い物中のご主人が(知らない人)
ここにあった!これだろ?って
手に取っていたのがコレ(笑
奥様が
そうそう、それよ!!!
と、カゴに入れていたラン○パックを止めて
買っていたので
なんだ、なんだと私もつられて買ってきたのだ

うさぎのほっぺ
定番のあんこ&ホイップなんだけど
もちもちの生地が美味しい!
2個入りで100円前後ってお得感あり
しかも今だとシリコンスチーマーがもれなくあたる
春のキャンペーンシール付き!!(笑


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 17:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
おおお~
これいいですね、重宝なんですねぇ。
皆さん色々と使って見られていいわぁ。
美味しく食べられるものは常備しておきたい
ですわぁ。
もちもちホイップクリームもいいなぁ、よだれが~
えへへへ

| ムームー | 2013/02/24 19:10 | URL |

ドライトマト美味しいですよね!
トマトアレルギーですが火を通したりこのドライは食べれるんです♪

うさぎのほっぺ♪
美味しそうですね!
探してみよう♪

| yumi-mama | 2013/02/24 19:50 | URL |

ドライトマトって買ったことがなかったけど、瓶に入って売ってるのはいいね
あたしもまねっこさせてもらおうかな
スーパーで探してみるね

| クリリン | 2013/02/24 20:03 | URL |

私もドライトマト、買いました!我が町では、成城石井で取り扱っていました☆一さじで、コクのある味わいに仕上がってビックリデ~ス!!!バジルソースと合わせたら、お店の味みたいになって自分でビックリ!!!

アンコとホイップ入りのドラ焼きとか、アンパン仕立ては良く観るけれど、ランチパックっぽい版は初めてです!モチモチ生地なのか~!これは食べたい…☆

| ぶんママ | 2013/02/24 23:43 | URL |

おおっ

ドライトマトって食べたことないかも?
美味しいの?
最近は聞いたことのない食材も
けっこう多いです。
いい年こいてしまうと、今まで食べたことのないものは
いまさら食べんでもいいと思ってしまう
食わず嫌いのおっさんです。

| tamakiti | 2013/02/25 07:35 | URL | ≫ EDIT

美味しそう=

| tamirin | 2013/02/25 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
トマトって深いですよね。
洋風、和風、中華なんでもいけて。
そうそうないですよねこういう食材。

| おじさんの独り言 | 2013/02/25 10:49 | URL |

トマトドライ!
これお初です♪
食べてみたいな~
見つけたら買ってみよう^^

ウサギのほっぺおいしそう
お店の中での会話!
興味ひきますよね!
私も同じような現場に出くわしたらきっと買うわ!!
味見しないとね~

| satsuki | 2013/02/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

ムームーさま

美味しかったです!
調味料としてもそのままトッピングとしても重宝しそうです。

もちもちの白いどら焼き、うまウマでしたよ~( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/02/25 15:59 | URL |

yumi-mamaさま

ドライトマト、
トマトソースやミートソースに入れてもいいですね!
美味しかったです♪

うさぎのほっぺ、もっちりを楽しんでください^^

| puffpuff | 2013/02/25 16:00 | URL |

クリリンさま

ドライトマトって刻んだり戻したりが面倒なんだよね。
ちょっと入れると美味しくなるって思っててもさ~。
刻んであってすぐ使えるのがいいよね!
オイル漬けで、使いやすいです。

| puffpuff | 2013/02/25 16:02 | URL |

ぶんママさま

おお~!ぶんママさんも早速ですかっ!
美味しかったですよね~!!
なるほど、成城石井ですね。
近所のオオゼキにこじんまりとありました^^;

あんの量は控えめだけど
2個入りってところも嬉しくないですかっ?( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/02/25 16:04 | URL |

tamakitiさま

ドライトマト、そのものは食べたことがなくても
きっと食べてるんじゃないかと…
パスタのソースに入ってたりします^^

食わず嫌いというより
だいたい味の想像がついちゃうし。
周りに美味しいものがすでにいっぱい!!

| puffpuff | 2013/02/25 16:09 | URL |

tamirinさま

美味しかったです。

| puffpuff | 2013/02/25 16:09 | URL |

Ojiさま

旨み成分たっぷりですからね!
いいお出汁も出ます^^

美容にだっていいしっ!!

| puffpuff | 2013/02/25 16:11 | URL |

satsukiさま

美味しかったですよ~。
似たような商品はあるけど
カゴメのドライトマトです。
ちょっと値段が高いかな~とも思うけど
ドライトマト自体がそこそこするしね。
美味しいからいいかな~って。

うふふ、買っちゃうよね。
クチコミって大きいもの。

| puffpuff | 2013/02/25 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1446-403d112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

