まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツミニカップ12個セット届きました!

モラタメさんのお試し商品
ハーゲンダッツのミニカップ12個セットが届きました~
じゃ~ん!!
ハーゲンダッツ

チョコレートブラウニーが3個と
果肉の食感にこだわったフルーツソースが贅沢に乗った
フルーツ感たっぷりのkajitsuシリーズの
マンゴーが7個、ブルーベリー2個のセットが
送料関係費1995円でお試し出来ます。
まだ受付中でしたよ~。

まずはマンゴーをお味見♪
開けるとこんな感じ。
カッチカチ!!
ハーゲンダッツ マンゴー
ソースがとろけた方が美味しいからね。
ちょっと溶けるまで我慢。。。

もういいかな?
まだみたい。。
うっ…早く食べたい。
美味しく食べるまであとちょっと。

我慢できないので
レンジで10秒くらいチンしちゃった!
(カップごとレンジに入れるとカップの模様がスパークするので注意!)
マンゴーソースが美味しい
美味しい~!!
期待を裏切らないですね。
フルーツソースの果肉感がハンパないです。
ソースっていうより
フルーツそのものっぽいです。
とってもリッチな気分になります。
ブルーベリーも楽しみ!
チョコレートブラウニーも濃厚なんだろうなぁ~

ただアイスクリームを存分に味わいたいって人には
ソースの分、アイスが少ないっ!って思っちゃうかもね。

FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
マンゴーのやつおいしいですよね、
こないだ食べました。
生協でオーダー、ただし、
「4個まで」というレア感出てました。

| おじさんの独り言 | 2013/02/26 06:07 | URL |

Ojiさま

期待を裏切らない味でしたよね♪
ちょっと贅沢な気分になれました^^

| puffpuff | 2013/02/26 12:23 | URL |

美味しそう♪
寒い冬でもこたつに入りながら~
ストーブに当たりながら~のアイスは美味しいもの^^
ましてハーゲンダッツとなれば
美味しいのは♪

| yumi-mama | 2013/02/27 16:05 | URL |

yumi-mamaさま

ぬくぬくの部屋で食べる
冬のアイスって贅沢な気分です。

| puffpuff | 2013/02/28 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1449-b190dc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

