まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はカレーだよね。

カレーいつものカレーもパセリで顔を描くと
何だか楽しい!
料理するのが億劫な日のカレー
ちょっとだけ手をかけた 気分。。。(⌒∇⌒)エヘっ脂肪との戦い記録6何だって慣れるってことはすごい!ダイエットも慣れてくると我慢と感じなくなってくるから不思議。その分体重の変化も緩やかだけどいまのところ大きなリバウンドなく徐々に減ってきています。脂質とお菓子の食べ過ぎには気をつけているもののお腹が減りっぱなしのダイエットではなくなってきました。何しても体重は変わらなくてこんなに頑張っているのにこんな状態で維持しなきゃいけないなんて年齢的にもダイエットはムリだわ…と何度止めようと思ったか。実際ドカ食いして開き直ってみたりね ^^;ダイエットは気長にやるのが近道みたいです。あれこれやってジタバタやってなんで減らないんだ~と思いつつも徐々にしっかり適量食べることに慣れていくって事なんじゃないかと。急激な体重の減少は体にも良くないしその場合、大部分は体の水分が抜けただけで乾いたスポンジのように水分が入るとすぐ戻ります。脂肪で膨らんでいた皺も痩せると目立つので筋肉で引っ張っておかないとしわしわに…やっぱり運動も必要ですね。やっと戻りつつある体重。こまめな体重管理が大切と実感しました。にゃ~の体重管理には厳しいのですが自分には甘くなります(苦笑)お気に入りの箱の中でzzz...ダイエット記録にお付き合いありがとうございました。おわり。ダイエットはまだまだ続く。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/145-fb7ce040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

