まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治ボーノチーズ

モラタメさんのお試し商品、
今回は明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラと
明治北海道十勝チェダーチーズです。
ボーノ

「明治ボーノチーズ」は、
北海道の生乳を使用した生チーズをスティック状にカットし個包装した、
手軽に食べられるナチュラルチーズです。
1袋4本入りで、1本が食べきりサイズ。
個包装で包んであるタイプのチーズは
薄い包みを開ける時、
失敗して角の部分にチーズが残ってると
何だか悔しい気持ちになるのだが(どんだけケチなんだ^^;
これは気持ちいいくらいスパッと開けられて
スティック状のチーズが程よい大きさで味わえます。
スティック状ってかなりポイント!!
ちびちび、がっつりと好みの食べ方がしやすいの。

モッツァレラのモチモチでミルキーなあっさりとした味わい
チェダーは濃厚で深い味わいのどちらも美味しい。
チェダー独特の臭みっていうか苦み?も好きなんだけど
これはどちらも食べやすいチーズでした。

チーズはカロリーが高いけど
栄養価も高いからね♪
ビタミンC以外のビタミンと
カルシウムも含まれているから
美肌にもイライラにも効果あり!!
またチーズの脂肪分は消化しやすく
ビタミンBも多く含んでいるから分解もスムーズ
なのでダイエットのおやつにもいいと思います。

ふすま入りのパンにトッピングしてみました。
焦げたチーズも旨っ!!
ちょっと焦げすぎ…



FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズはカロリー高いけど・・
私も大好き♪

ワインにも合うし^^
勿論パンにも^^

| yumi-mama | 2013/03/02 21:23 | URL |

CMがちょいとダサくて、美味しいのかどうか疑っていたんですが、
チーズの味わいは素晴らしそうです!!!
週末、お酒を飲む事が多いので、これは物凄くそそられるわ~!!!

焦げたチーズ、香ばしくって美味しいのよね。ああ、キケン・・

| ぶんママ | 2013/03/02 23:16 | URL |

yumi-mamaさま

いっぱい食べるものでもないから
カロリーは高いけど
おやつにもいいですよね!

| puffpuff | 2013/03/03 11:57 | URL |

ぶんママさま

CMは見た記憶がないのですが
スティック状が食べやすいです。
プロセスチーズより値段が高めなのがちと…
せっかくだったら
もう少しクセを出してもいいかな・・なんても思いました。

| puffpuff | 2013/03/03 11:59 | URL |

こんにちは~

お試しされましたね♪
これっ!ちょっと小腹がすいたときにいいですよね
食べきりサイズの小袋で便利です~

これだけ、商品の説明があるといいわね~!
私なんか食べた感想しか言えません(苦笑

| satsuki | 2013/03/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

されました~^^
ずっと気になっていたんですよ~。
今回2種類だったから申し込んじゃった♪
美味しかったです!

| puffpuff | 2013/03/06 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1452-bc875d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

