まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよいひめ

友人がいちごを送ってきてくれました。
「やよいひめ」っていういちご。
とっても大きくてびっくり!!
やよいひめ

いちご大好きな我が家、一箱一気にベロリでした^^
あっ、写真を撮る前に一個食べちゃいました

やよいひめ

そのまま食べるのが一番美味しいのだけど
贅沢な食べ方もしてみようと…

いちごさくら餅

桜餅も作ってみました。
いちご果汁で皮もほんのりピンク色に染めてみました。
じゅるっといちごの甘酸っぱい果汁とあんこの甘さが美味

それと

じゃーん
いちごジュース
いちごたっぷりの贅沢いちごジュース
くーっ、シアワセ
ありがとお~


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 11:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
素適なイチゴ
おいしそうです
桜もち
良いですね
イチゴの風味がたまりません

| ryuji_s1 | 2013/03/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

写真撮る前に食べちゃったって、可愛いです(^-^ゞ
やっぱり美味しいものを前にした時の食欲にはかないませんよね☆
どれもこれも美味しそう。見ているだけでHAPPY気分だわぁ♪

| momo | 2013/03/23 16:52 | URL |

高級なイチゴのようですね〜
桜餅もジュースもおいしそう♪

| イヴォンヌ | 2013/03/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなイチゴ♪
やよいひめ…初めて聞きました
写真撮る前に食べちゃいますよね(笑

イチゴもおいしそうだけど
桜餅も素晴らしい!
自分で作れるのがすごい!です♪

| satsuki | 2013/03/23 19:50 | URL | ≫ EDIT

綺麗な色

苺の赤色、観てるだけで元気になります!
やよい姫、三月に食べるべく誕生した品種なのでしょうか
satsukiさん同様、初めて観た品種です!!!

我が家だったら、そのままバクバク食べて終了しちゃうところを、
さすがpuffpuffさん、お菓子を作ってしまうなんて…!!!
この桜餅を持ってお花見に行ったら最高の気分だわ♪

| ぶんママ | 2013/03/23 23:22 | URL |

いちご。私も大好きです^^いいなあ♪桜餅なんて張るらしいですね。食べた~い><いちごのジュースもおいしいですよね。

| ちびむすび | 2013/03/24 06:07 | URL |

おはようございます!
クゥ~~~ッ!いいね!
最後の締めは、いちご風呂だったりして。
いいなぁ、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/03/24 06:29 | URL |

おおっ!

苺が旬なんでしょうか?
最近はびっくりするような
大きな苺が売ってるよね。
しかも美味しいの。
おお、苺の桜餅って珍しくないっすか?

| tamakiti | 2013/03/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

今は一年中イチゴが出ていますが
やはりこの季節のイチゴが一番美味しい気がします。

| puffpuff | 2013/03/26 11:45 | URL |

momoさま

食べてから
あっ、写真・・って思うんですよね。
幸せ気分でした~。

| puffpuff | 2013/03/26 11:45 | URL |

イヴォンヌさま

そのままが一番美味しいのでしょうが
あれこれ遊んでみました。
どれも美味しかったです。

| puffpuff | 2013/03/26 11:46 | URL |

satsukiさま

ワタシも初めて知りました。
美味しかったです!

| puffpuff | 2013/03/26 11:47 | URL |

ぶんママさま

やよいひめ、余りスーパーでは見かけませんよね。
美味しかったです!

でもね、いちごはそのままが一番美味しい!!

| puffpuff | 2013/03/26 11:51 | URL |

ちびむすびさま

いちご、美味しいですよね。
果物の中で一番好きなの♪
これからの季節、安くて美味しいからいっぱい食べなきゃ(笑

| puffpuff | 2013/03/26 11:52 | URL |

Ojiさま

イチゴ風呂!!
贅沢すぎる…(笑

| puffpuff | 2013/03/26 11:52 | URL |

tamakitiさま

最近は一年中イチゴが出てますが
露地物はこれから初夏が旬だと思います。
味も濃くなりますね。
ほんと、いろんな種類が出ていて大きくても
瑞々しくて甘いですよね!
桜餅に入れると桜の風味を邪魔するからかしら・・^^;

| puffpuff | 2013/03/26 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1472-6a6c9639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

