まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬虫夏草顆粒

モラタメさんから明治「冬虫夏草顆粒」のサンプル
二週間分をいただきました。
冬虫夏草

冬虫夏草と言えば
チャングムの誓い(韓国ドラマ)で
冬虫夏草を探しに行ったハン尚宮さまが悪者に誘拐されちゃったのよね…
あの時一緒に食材になってた亀が元気に歩き回るアカミミガメ(ミドリガメ)で
さすがにアカミミガメは食べないだろう。。なんて突っ込んでいたけど(笑

古くから薬膳にも使われていた貴重な冬虫夏草。
コウモリ蛾の幼虫に寄生して
体内でゆっくり成長し
幼虫の頭部や関節部から菌糸体を伸ばし冬虫夏草の姿となるって
随分不気味なきのこです。

さっそく飲んでみました。
小青竜湯みたいな味がします(どんな味だ???
こういうのはずっと続けないと効果がわからないもの…
って思っていたんだけど

なんだかね、効く感じがします。
どこがどう?って言えないのですが
最近とにかく体が重くて疲れていたんです。
寝不足もあって昼からは眠いしだるいし雑用はあるし
猫が騒ぐし…(苦笑

そこへ届いた冬虫夏草。
飲んだ翌日、気がつくと体が軽い気がしたんです。
相方はどうかなぁ~って
効果は感じられなかったみたいだけど。
今のワタシにはとっても助かるサプリでした!!感謝ですっ!

天然物より大変安価にご提供って言うけど。
それでもやはり・・気軽に注文しよう!!ってお値段じゃない。
特別なプレゼントとかだと喜ばれるわね。

にゃ~と冬虫夏草
猫も気になる冬虫夏草。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『冬虫夏草』
すごいですよねえ〜〜〜
面白いけど、確かに不気味。
『小青竜湯』これまた気になるものが登場。
一体どんな味???

| n | 2013/03/26 14:02 | URL |

当選おめでとうございます♪

『冬虫夏草』
効果があったんですね♪
効果を感じると飲んでみたいかな~と思いますよね
漢方薬はちょっと苦手だけど。。。

| satsuki | 2013/03/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
あらら、耳より情報?
メモメモメモ、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/03/27 06:37 | URL |

nさま

冬虫夏草…恐るべしです・・いろんな意味で…^^;
小青竜湯は鼻水、鼻づまりにいい漢方薬なの。
そういう味。ってわかんないって(笑~

| puffpuff | 2013/03/29 12:21 | URL |

satsukiさま

ありがとうございます。
多分年齢的に…苦笑^^;
お高いけど、いい感じです。
若い人には余り感じられないかもね。
なんとなくだるい、疲れが抜けきれない…っていう時に助かります。

| puffpuff | 2013/03/29 12:23 | URL |

Ojiさま

高いから効果があるって訳じゃないと思うけど
これはなかなかいいみたいですよ。
疲れがなかなか抜けきれなくて
体がすっきりしないときに飲むといい感じでした。
もう少しお値段が…
1袋から買えたら買っちゃうかも。

| puffpuff | 2013/03/29 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1474-2c8f1dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

