まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーに行ってきました

なにもこんな日に…という冷たい雨の中
初スカイツリー観光へ行って参りました。

春休みなんですね、
お天気も悪いし平日だから…と思ったけど
ものすごい混雑でした。

隅田川沿いにゆるゆる歩いて…
なんて思ったけど余りに寒いので
電車からお花見…

ランチは…
半分食べた…ww
どこのお店もいっぱいだったけど
2階にあるチーズのお店
穴場だったのか、
タイミングがよかったのか待たずに入れました。

ダブルチーズドッグがとっても美味しかったです!
プリップリのソーセージにも粒チーズ入り♪
美味しくてボリュームもあってオススメです

お腹がいっぱいになって
あっ、まだスカイツリー見てないね^^;

スカイツリー

半分しか見えません。。。

その後は
アランジアロンゾをのぞき
とちまるショップで
とちおとめジェラードを食べ
いちご牛乳
いちご牛乳を飲み

絵心ない芸人
クリアファイルのお土産と

ムーミンカフェのニョロニョロドーナツ
ブルベリードーナツを買い
浅草で
カレーパン
シュウマイを買って帰りました。

美味しい1日でした


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| お散歩 | 12:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
墨田川沿いの桜綺麗でしょうね
素適なお花見です


スカイツリー上の方がかすんでいますね

| ryuji_s1 | 2013/03/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

残念な天気でしたねww
晴れていれば桜にスカイツリー
素晴らしい光景が見られたのにね

でも、雨でも楽しめたようでよかったです

| satsuki | 2013/03/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
隅田川ぞいの桜綺麗でしょうね。
スカイツリーはやはり人気なんですね。
美味しそうな物をたくさん食べられましたね。
浅草でカレーパンとシュウマイもいいなぁ~
今度4月に行くのですけどスカイツリーに
連れて行かれます、お店覚えておきますね。

| ムームー | 2013/03/29 17:53 | URL |

二階のこの店はチーズケーキの店かと思ってました!
今度入ってみようっと♪

| イヴォンヌ | 2013/03/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

21日に行ってきました~
天気も良かったし、満開の前日だったので
メチャ空いてた~

| タミリン | 2013/03/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
いやいや、曇り空で残念でしたね。
それにしてもよく食べました、
ビックリです。

| おじさんの独り言 | 2013/03/30 06:34 | URL |

おお~

スカイツリー!
上まで登ったのかににゃ?
こんな日でも景色みえるん?
色んなお店があるんでしょうね~。
いつか行ってみたいでし。

| tamakiti | 2013/03/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

スカイツリーは結構近くなんですが、まだ未体験です!いいな、いいなヽ(^o^)丿 しかしこんなお天気でも大混雑とは、さすがスカイツリー☆
グルメも存分に楽しまれたようで(*^^*)

私も話題のレストランやプラネタリウムにも行ってみたいのですが、、、もう少しほとぼりさめたら行こうかな(笑)

| momo | 2013/03/30 21:45 | URL |

晴れてたら
桜とスカイツリー絶妙だったでしょうね!

私も完成みましたが・・
上ってないので次回東京に行った時は上ってみたいです^^

| yumi-mama | 2013/03/31 16:32 | URL |

「来年あたり、観光客が少なくなったらゆっくり昇ろう」と思っていた昨年。
まだまだ多いのですね、人。
美味しいものアンテナの高さはスカイツリー並みなpuffpuffさんですな。

| n | 2013/04/01 09:26 | URL |

ryujiさま

あいにくのお天気で
スカイツリーは半分雲の中でした。
電車からの桜、見事でした。

| puffpuff | 2013/04/01 11:11 | URL |

satsukiさま

残念でした~。
まあ今回は
友人と会うことの方が楽しかったのでよかったです^^

| puffpuff | 2013/04/01 11:13 | URL |

ムームーさま

春休みだったせいもあるのでしょうが
まだまだ混んでいるようです。
もうすぐですね!
楽しんで来てください♪

| puffpuff | 2013/04/01 11:14 | URL |

イヴォンヌさま

チーズケーキが人気のお店らしいですね♪
パンデュのメニューも美味しかったですよ^^

| puffpuff | 2013/04/01 11:15 | URL |

タミリンさま

よかったですね。

| puffpuff | 2013/04/01 11:15 | URL |

Ojiさま

よく食べました(笑!
ドーナツとカレーパンは翌日の朝
シュウマイは夕飯用でした(¬w¬*)ウフフ
でもね、帰る前に
アンヂェラスでコーヒーとケーキもひとくち食べちゃいました( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/04/01 11:17 | URL |

tamakitiさま

チケットも買えなかったと思うのですが
余りの天気の悪さに悩むことなく
今回は下から見るだけで…^^;
もう少し落ち着いたら登ってみたいです。

| puffpuff | 2013/04/01 11:19 | URL |

momoさま

少し落ち着いてから…と思っていたのですが
友人の一声でトライしてきました。
ほんと、ものすごい人で…
プラネタリウムも水族館も行ってみたいのですが混みすぎ…
落ち着いてからの方がいいみたいですね。

| puffpuff | 2013/04/01 11:21 | URL |

yumi-mamaさま

お天気が良かったら最高だったでしょうね!
しかし、もっと混んでいたかも!!>_<
yumi-mamaさん、もう行ったことがあったんですね~。
上まで行ってみたいですよね。

| puffpuff | 2013/04/01 11:23 | URL |

nさま

そろそろ…なんて思ったけどとんでもないです。
春休みだったからかもですが…

お天気が悪すぎるし寒くて
近くの商店街へ出るのも億劫だったので
目的が食べる事しか…笑

| puffpuff | 2013/04/01 11:25 | URL |

スカイツリーへの旅、天気が生憎で残念でしたね…!
また、季節が変わった頃に訪れると、
また違った一面が楽しめるんでしょうね☆☆☆

このクリアファイル…見覚えが…!!!!!
アメトークの絵が下手な芸人の絵だったような・・・????

| ぶんママ | 2013/04/01 23:00 | URL |

ぶんママさま

あいにくのお天気でしたが
楽しかったです。

うふふ…
絵心ない芸人のクリアファイルです^^

| puffpuff | 2013/04/04 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1476-c4f49c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

