まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶまりんさんどいっち

嵐のランチの後
デパ地下をぶらぶらしていたら
細長いパンのサンドイッチが
とってもかわいくて美味しそうだったので
家でも真似してみた。
ごまパンのサブマリンサンド

あれ?パンを細く作ったつもりだったけど
膨らんじゃったわ。
お店のはもっと細くて
具も小さくておしゃれだったのよ…
まっ、いいか。

細長いのって食べやすいね。
具をはさみにくいけど。


白髪染めしなきゃいけないけど
めんどくさいなぁ~。
美容院へいけば座るだけだけど
行くのが億劫…
嵐の日にランチには出かけられるのにね。
あれこれめんどくさくなるのって更年期なのかしら?
いや、性格ね、ぐうたらな性格。だめね~。

あ~眠い。
寝不足か、お天気のせいか…
ここ数日頭痛がひどいわ~。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 料理 | 13:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
細長いサンドイッチ食べやすそう
おしゃれですね

| ryuji_s1 | 2013/04/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

にゃは~

春眠暁を覚えず~
うんうん、細長いほうが食べやすいね。
ハンバーガーもこんな形にしてほしいな。

| tamakiti | 2013/04/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

もう、どんなパンでも作れるのね!
おいしそうです、細長いサンドイッチ。
オシャレだし、食べやすそうだし、今度真似しよう!
・・・しかし、いつも、似て非なるものを作り上げるn

| n | 2013/04/05 17:55 | URL |

おいしそうなサンドイッチですね~♪

頭痛おだいじに~

| イヴォンヌ | 2013/04/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

オシャレなサンドイッチ~

| タミリン | 2013/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

サブ・・・!!!そうか!

好きな具材をたっぷり挟んで食べるって気持ちがリッチになります!で、出来るだけ沢山挟むと、歯ごたえが増して、その分、幸せ度も増します!!!縦長だとスリムでグンと見栄えがお洒落になりますね☆

ココ最近、思いっきり気持ちがダラけてます。直ぐに行動に移せないっていうか・・・・ナンなんでしょうね~・・・その割りにお腹はグーグー空きっ放しなんです。んで、そういう時は直ぐに食べちゃう。困るわ…

| ぶんママ | 2013/04/05 23:19 | URL |

おはようございます!
私もすごく眠いです。
これって、春眠、、、では?
ちょっと変わった春ですけど、今年は。

| おじさんの独り言 | 2013/04/06 06:29 | URL |

わあ^^可愛いサンドイッチ!パンがポケットになっているのかな。私、サンドイッチ大好きです♪おいしそう

| ちびむすび | 2013/04/06 06:42 | URL |

こんにちは~

自分で作った細長いパンに
好きなものを詰めて食べるっておしゃれですね♪
栄養もばっちりだし
食べているとき幸せな気持ちになりそうです
美味しいものを食べて幸せな気持ちになるときってうれしい。

私も最近はよく食べてグータラしているので
お腹の周りのがちょっと。。。
更年期になるってこんなことかしら??
と。
ダイエットしなきゃ~

| satsuki | 2013/04/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

このボリューム感が手作りならでは!をかもし出してて良いです!!そそられるわぁ~(*´∇`*)

私も眠いです~。昨晩といいうか今朝5時までDVD観てたもんで(笑)
人のエネルギーの使いどころって色々ですよね(^^)

| momo | 2013/04/06 21:03 | URL |

おはようございます。
美味しそうなパンですねぇ~
良く動かれてるっていつも思っていますよ。
私も毛染めに娘が連れて行くと言うのですけど
美容院は10年以上行ってないのでいやですわ。
パソコンしながら居眠りしています~

| ムームー | 2013/04/07 10:42 | URL |

ryujiさま

細い方が
食べやすくていいですね。

| puffpuff | 2013/04/08 19:05 | URL |

tamakitiさま

いつも眠いけど
無茶苦茶眠いです~。
ハンバーガーが細長くなったら
ホットドッグになる???

| puffpuff | 2013/04/08 19:07 | URL |

nさま

はさみにくいけど食べやすいですよ、これ♪
オススメです^^
いつものパン生地を細長くヒモにしただけですが
かなり細めにしないと細いパンにならないですね。
長さは変わらないけど太くなります。

| puffpuff | 2013/04/08 19:09 | URL |

イヴォンヌさま

ありがとうございます。
具はいつもと同じでも
雰囲気が変わると新鮮な感じになりますね。

| puffpuff | 2013/04/08 19:10 | URL |

タミリンさま

ありがとうございます♪

| puffpuff | 2013/04/08 19:10 | URL |

ぶんママさま

サブ、そうなんです^^
持ちやすいし食べやすいし、細長いのっていいですよね。

同じく、ダラダラしているのに
お腹だけは空くんですよ。いや、空くっていうか食べっぱなし。。。

| puffpuff | 2013/04/08 19:13 | URL |

Ojiさま

春眠ってヤツなんでしょうね。
気候に体がついて行けない…
年々反応が鈍くなりますww

| puffpuff | 2013/04/08 19:14 | URL |

ちびむすびさま

ありがとう♪
パンとおかず、別々に食べるより
サンドイッチにした方が美味しいよね!

| puffpuff | 2013/04/08 19:15 | URL |

satsukiさま

好きな形にできるって
自家製のいいところね♪

お腹周りはもちろんなんだけど
鏡を見て
顔の丸さに驚いたわっ!
特にアゴのラインがっ(恐!!!

| puffpuff | 2013/04/08 19:17 | URL |

momoさま

朝五時まで…
それは睡眠不足ね(笑

見映えより
あれこれ詰めたくなるから
自家製はボリューム満点ね( ̄ー ̄)

| puffpuff | 2013/04/08 19:19 | URL |

ムームーさま

ありがとうございます。
食べに行くことに関しては
動けるんですけどね(笑

毛染めって面倒ですよね。。

| puffpuff | 2013/04/08 19:21 | URL |

食べやすそうで~~
とっても美味しそう♪

| yumi-mama | 2013/04/08 21:00 | URL |

yumi-mamaさま

細いパン、食べやすいです^^

| puffpuff | 2013/04/11 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1479-54e3eb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

