まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ジュージュー

新しくなった歌舞伎座を見に行ってきました。
一幕だけでも…と思ったけれど
長蛇の列に断念。少し落ち着いた頃に見に行きたいな~。
今まで駅からの階段が急だし狭いし
エントランスから地下道までも屋根がなくて
雨の日は特に不便だな~と思っていたけど
今度からは駅から直結でとても便利になったわ♪

歌舞伎座
お土産屋さんもあるから
お芝居を観なくても
歌舞伎座の雰囲気が味わえていいよね♪
待ち合わせもしやすいし

歌舞伎座ランチパック

お土産にランチパックを買って
歌舞伎座を見ながら焼肉ランチを食べてきました。
焼肉も美味しかったけど
ランチバイキングのタンチム(タンの煮込み)も柔らかくて美味でした!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 19:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌舞伎観ながら
焼肉ランチですかぁ~^^
良いなぁ~

また寒く・・
体調崩さない様にして下さいね!

| yumi-mama | 2013/04/08 21:15 | URL |

歌舞伎、死ぬまでに観てみたいです!!!
出来たばかりの建物、独特の新品の木の香りがするのでしょうか!!!
ランチパック、歌舞伎座限定品なのね~☆隈取が素敵!!!

焼肉ランチかぁ~!!!物凄く羨ましいーー!!!
しかし、一張羅の服が焼き肉の香水に染まるのがちょっと苦手☆

| ぶんママ | 2013/04/08 22:49 | URL |

おはようございます!
あららもう行きましたか。
しばらくは落ち着くことなさそうですね。
スカイツリーか歌舞伎座か、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/04/09 06:19 | URL |

おはようございます。
歌舞伎座が新しくなってまた皆さんが
行かれるでしょうね。
列に並ぶのは一番苦手ですわぁ。
焼肉ランチ~おお~いい響きだなぁ。

| ムームー | 2013/04/09 08:32 | URL |

おおお~

歌舞伎座~っ!
あの建物はどうなってるんでしょうかね?
入り口だけが伝統的なデザインなの?

| tamakiti | 2013/04/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

歌舞伎座~!
新しくなっていい感じなんですね!
今日お昼にTVで天皇さま皇后さまが観に行かれていた様子がありました
今回は残念だったけど
次の楽しみってことで♪

焼肉!!おいしそう♪

| satsuki | 2013/04/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

歌舞伎座の地下とってもきれいになって便利になりましたよね~

かなり混んでるようですが、私もそのうち見にいきたいです♪

| イヴォンヌ | 2013/04/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

ここも行ってみたい新名所ですヽ(^o^)丿
歌舞伎を観ながら焼き肉だなんて、リッチな体験ですね♪ いいな、いいなぁ~(*^▽^*)

| momo | 2013/04/09 22:04 | URL |

yumi-mamaさま

今回は残念ながらお芝居は観られなかったけど
新しい舞台でのお芝居、早く見に行きたいです^^
久しぶりの焼肉、美味しかったです。

| puffpuff | 2013/04/11 15:57 | URL |

ぶんママさま

勾配が以前より急になったらしいので
上の階のお席からでも見やすくなったかもしれません。
コンサートより安いチケットもあるので
是非、一度!!雰囲気を味わうだけでも面白いですよ^^
お芝居だけじゃなく、幕間で食べるお弁当とか
お饅頭やたい焼きや人形焼きのおやつ
演目にちなんだお菓子など…美味しいものも結構あるんですよ。

そう言えば、ここの焼肉、臭いがほとんどありませんでした。

| puffpuff | 2013/04/11 16:09 | URL |

Ojiさま

やはり歌舞伎ファンとしては見に行かねばっ!
…と言いつつ外側だけでしたが^^;

| puffpuff | 2013/04/11 16:10 | URL |

ムームーさま

皆さん、待ちに待ったって感じで
賑わっていました。

| puffpuff | 2013/04/11 16:27 | URL |

tamakitiさま

歌舞伎座自体はほぼ同じ感じで建て直された感じでした。
後ろに巨大なビルがくっついてる感じです。
ん?巨大なビルにくっついてる?^^;
こういうのが今の流行みたいですね。
東京駅付近も復元のビルがくっついた新しいビルが建ってました。

| puffpuff | 2013/04/11 16:30 | URL |

satsukiさま

そうなんですか!
今回は外観だけ見に行くつもりだったけど
いざ行くと、中も見たい~って思っちゃいますよね。
残念でしたが、いい演目の時に行ってみたいです。

| puffpuff | 2013/04/11 16:32 | URL |

イヴォンヌさま

ほんと、利用客の年齢層が高いのに
今まで不便すぎましたよね、危険だったし。
カフェも入って待ち合わせもしやすくなったと思います。

| puffpuff | 2013/04/11 16:33 | URL |

momoさま

この日は歌舞伎座の外観だけを見に行ったのですが
楽しめました。
お天気も良かったし、ランチも美味しかったです。

| puffpuff | 2013/04/11 16:36 | URL |

それは混んでいるでしょうね。。。
見れなくて、残念でしたが
見なくても面白そうですね・・

| tamirin | 2013/04/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~新しい歌舞伎座に行ったのね
昨日、職場のおばさんが来月に新しい歌舞伎座に行くって喜んでたよ
楽しめたみたいで良かったね

| クリリン | 2013/04/15 11:03 | URL |

tamirinさま

雰囲気だけでも味わえました^^

| puffpuff | 2013/04/19 17:45 | URL |

クリリンさま

行ったの、行ってきたの~♪
演目は見なかったけど
気になっちゃって^^
職場の方、いいなぁ~!!
私も早く舞台を観たいわ~♪

| puffpuff | 2013/04/19 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1481-a20a9e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

