まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタマロクリーナー

モラタメさんからいただいたウタマロクリーナー
ウタマロキッチンは使ったことがあって
泡持ちがいいのに泡切れもすっきり
油汚れにも強いのでお気に入りなのですが
ウタマロクリーナーは初めて使ってみました。
ウタマロクリーナー
ウタマロのロゴと形もレトロちっくでかわいいですよね。
可愛いだけじゃない
この形、手に馴染んで持ちやすいんですね。
なかなかできるヤツです!

さて使い心地ですが…
これはね、期待を裏切らず、リピですね。
アミノ酸系洗浄成分配合なので
素手でも使えてマスクも不要
刺激臭もしないのに
油汚れやガンコな水アカ、石けんカスも落とせちゃうんです。

まずはレンジ周りを…
いつも拭き取っているつもりでも
隅っこはどうしても残りがち…
ちょこっと吹きつけて拭き取るとすっきり!
シンク内の水アカもさっぱりでした。
お風呂の石けんカスも軽くこするだけで
キュッッキュッ
グリーンハーブの香りも好きです。

我が家はこの季節に大掃除をするのですが
今年はウタマロクリーナーが大活躍しそうです!
このところの強い風と雨でサッシの溝も真っ黒。。。
真っ黒サッシ

ここはジャックのお気に入りの場所なので
お掃除しました。
掃除後
ここまで綺麗になったら合格でしょう!
二度拭きがいらないのも魅力ですね。

お掃除のやる気スイッチは
見た目でキレイがはっきりわかること。
おお~こんなにキレイになった!!と思ったら
あちこち気になり出してやりたくなるもの。
準備もこれ1本とボロ布と割り箸を持てば
どこでもピカピカ!

我が家は炭酸ソーダスプレーを使うようになってから
随分洗剤のストックを減らすことができたけど
あとこのクリーナーがあればもう他の洗剤はいらないね。
多少お値段が高くても
あれこれ揃えるより楽だし結果的には経済的よね。

おっと…つい熱く語ってしまったわ…
モニターでこれでもかっ!と「よかったですよ。」って書くと嘘っぽいけど…
これはオススメ♪


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1488-72ceb08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

