まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス♪

先日友人とランチへ。
3回目の訪問。
初めて行った時のマダムはいなかったが…(爆
隣の家族連れの食欲は底なしだった。。。
我々も負けずに今回はピザ2種類と
野菜スープを頼んだ。
お腹いっぱい食べたよ~

100均!浅漬け









その後100円ショップへ。
これはその時買ってきたもの。
花柄の洗濯ネット…白いより可愛くない?
吸盤付きの時計…キッチンの壁にくっつけて使用
ペット用抜け毛取り(黒いスポンジ)…通販で買おうか迷っていたもの。
                      カーペットのゴミとかよく取れる!
小分け用保存容器(3個セット)…蓋と本体がくっついていてなかなか使いやすい。
氷砂糖…たくさんはいらないけど煮物の時にちょっと使いたい時もある。
昭和サイダー…重くなると思いつつもびんの絵に惹かれて購入。
          サンガリアのサイダーかわいい
浅漬け容器…きゅうりだと1~2本くらい?
        冷蔵庫に入れやすいサイズは使いやすいね。

などなど…
100円ショップってついあれこれ買っちゃう Σ( ̄ロ ̄|||)
関連記事

| おまじないの言葉 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/149-0277a9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

