まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジでリコッタチーズのパンケーキ

レンジで温めたら出来上がり!のパンケーキ。
なかなか美味しかったです。
リコッタチーズもちゃんと入ってる!
リコッタチーズのパンケーキ

手軽にふわふわタイプのパンケーキが
食べられちゃうってシアワセ
クロテッドクリームのせ
ちゃんと粉糖とシロップもはいってるの!
シロップをかける前に写真を撮らなきゃね。。。
せっかく振りかけた粉糖が…ww


パンケーキ カット
美味しかった

シロップをかけずにフルーツソースでも
アイスクリームでも
ソーセージやサラダを添えてお食事系にしてもいいと思う。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 16:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

リコッタチーズのパンケーキ
おいしそうです
素適な仕上がりですね

| ryuji_s1 | 2013/05/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

レンジで手軽にフワフワパンケーキ!!!!
自分で作ると生焼けだったり、フライパンにお肉を焼いた匂いが残ってて、匂い移りしちゃったりしてアレなんですよね…
チーズもシロップも入ってるなんて、お手軽すぎる!!!!美味しそうでス!!!

| ぶんママ | 2013/05/08 18:40 | URL |

レンジでチンすればよくってリコッタチーズにシロップにといろいろ入ってるって便利ですよね~
おいしそう♪

| イヴォンヌ | 2013/05/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

温かいコメントありがとうございます。実習に参加できないことはやはり悔しく、残念ですが今は体調を整えることを第一に考え日々の生活でいろいろ気をつけたいです。パンケーキ。大好きです。甘い香りが漂ってきそうです

| ちびむすび | 2013/05/08 21:21 | URL |

おはようございます!
おいしいもの、たくさんありますね。
研究も進んでいるし、情報も豊富で、、、。
うれしい世の中です、ほんと。

| おじさんの独り言 | 2013/05/09 06:39 | URL |

レンジで温めたら出来上がり!のパンケーキ

なんて素敵なの~
ちょっと食べたくなっても
つくるのがおっくうだったりしたときはいいですよね
私にはとても素晴らしい商品です♪

お腹すいたな~

| satsuki | 2013/05/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

手軽で美味しいっていいですよね。

| puffpuff | 2013/05/09 16:43 | URL |

ぶんママさま

メレンゲを泡立てるのも面倒だし
一枚を焼くのに時間もかかるしね。
これだと気楽にパンケーキでも食べる?って感じになりますよね。

| puffpuff | 2013/05/09 16:44 | URL |

イヴォンヌさま

見た目も手作り感があって良かったですよ^^

| puffpuff | 2013/05/09 16:45 | URL |

ちびむすびさま

おいしいものをいっぱい食べて
元気になろうね!

| puffpuff | 2013/05/09 16:45 | URL |

Ojiさま

便利なもの、おいしいものが
あふれていますね。

| puffpuff | 2013/05/09 16:46 | URL |

satsukiさま

これね、結構美味しかったですよ~。
お店で並んで食べなくてもいいわ~。

| puffpuff | 2013/05/09 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1493-c4cf7d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

