まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの季節

友人のお誘いでバラを見に行ってきました。

会場に着いてびっくり!
ものすごい人!
国際バラとガーデニングショウ

ガチョウ?もいた。
ターシャ・テューダーの庭

大人っぽい色で
花びらがかわいいアメジストバビロン
アメジストバビロン

見事な花と香りが素敵なアプリコットキャンディー
アプリコットキャンディー
余りの人の多さと暑さで
早々に会場を後にした私たちでしたww

お昼ご飯に入ったラーメン屋さん
鳥のお出汁が濃厚でツルツルした麺が美味しかった!
活気にあふれたお店でした。
ムタヒロ


扇風機のタイマーが見あたらなくて(←違うリモコンだった
ずっと探していたんだが
昨夜、ようやく発見。

部屋の隅の隙間にぴったり入れてあった。
ジャックがしまってくれたのね。
見つけるまで1週間もかかったわ。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| お散歩 | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどバラが見頃の季節ですね(^-^)ついに寒い冬が終わり春真っ盛り!嬉しい~☆
しかしバラにも色々種類や、個性があるんですね!!私もばら園とか行ってみたいな~☆良い香りしそうだしバラに囲まれて女子力も刺激されそう\(^o^)/

| momo | 2013/05/15 12:22 | URL |

puffpuffさん
バラの香りが素晴らしいでしょう
素適なバラ展 最高ですね

今日11時に
無事に退院いたしました
暖かいお心使い有り難うございます
心より感謝しております

| ryuji_s1 | 2013/05/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
バラきれいですね♪
この季節はバラにボタンに華やかですよね
花を見ると安らぎますが
人のおおさにはびっくり!ですね!

人ごみに疲れてても美味しい食事で
疲れが取れるかも~

扇風機のタイマー見つかってよかったです
ジャックちゃんのパワフルさがわかるようです!



| satsuki | 2013/05/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

ローズ!!!

誘われてバラ園…素敵な響きです☆
バラの香りって人を優雅な気持ちにさせます。
多くの人で賑わったんですね。皆さん、バラ愛好家なのでしょうね♪

鳥のラーメン!!!!最近、豚骨ラーメンが胃にもたれるようになり、
アッサリながらも深い味わいのラーメンを食べております!!!
お店の外観はPOPな印象ですが、本格派なのね!!!

そろそろ扇風機が恋しい季節になりましたね~!

| ぶんママ | 2013/05/15 16:22 | URL |

バラはやっぱり豪華できれいですよね~♪
鶏そばもおいしそう~

| イヴォンヌ | 2013/05/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

バラの香は良いですよね~

| タミリン | 2013/05/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
西武ドームかな、バラは5月、
5月はバラ、、、大好きです。
アプリコットって何にでもいい色ですね。

| おじさんの独り言 | 2013/05/16 06:46 | URL |

バラの美しい季節なんですねぇ~
華やかで綺麗でうっとりしますね。
あら~リモコンが、うふふ
出て来て良かったですね。

| ムームー | 2013/05/17 09:06 | URL |

momoさま

バラの香りも姿も魅力的ですね。
たいへんな賑わいでした。

| puffpuff | 2013/05/17 16:18 | URL |

ryujiさま

退院おめでとうございます!!

ものすごい人で
ちょっと疲れました^^;

| puffpuff | 2013/05/17 16:19 | URL |

satsukiさま

ものすごい混雑で
バラの人気の高さがよくわかりました。

ほんと、見つかって良かったです!
間違って捨てちゃった?なんて家中探しました^^;

| puffpuff | 2013/05/17 16:20 | URL |

ぶんママさま

バラの香りも姿も優雅で豪華ですよね。
余りの人の多さで香りを楽しむどころじゃなかったけど
バラがあるとテンションが上がりますね。

ラーメン、
お店の雰囲気もよくて美味しかったですよ♪

| puffpuff | 2013/05/17 16:23 | URL |

イヴォンヌさま

バラはやはり香りも姿もゴージャスでした!

| puffpuff | 2013/05/17 16:24 | URL |

タミリンさま

バラの香り、うっとりします。

| puffpuff | 2013/05/17 16:25 | URL |

Ojiさま

五月はバラですね~^^

野球より賑わっていた気も!!(O_O)

| puffpuff | 2013/05/17 16:26 | URL |

ムームーさま

バラは人気ですね。
とても綺麗でした。

猫って器用ですよね^^;

| puffpuff | 2013/05/17 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1497-d5ec9739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

