まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~とお散歩

我が家のチューリップも満開
チューリップ
きょうは肌寒い雨になりました。

暖かだった昨日、にゃ~を連れてお散歩に出かけました。

連れて…

と言っても


キャリーバッグに無理矢理押し込んで出かけたのですが(笑
本人はとても不機嫌( ̄‥ ̄)=3 フン 

近所をぶらっとして
ついでに苗も買ってきました。

サラダ用にベビーリーフとパセリ
ベビーリーフ


にゃ~の好きなキャットニップも
キャットニップ
キャットニップはミントみたいな匂いのするハーブ。
猫が好きな匂いなんです。
バカみたいな顔をしてスリスリします(_´Д`) アイーン

もちろん人間のお料理にも使えます脂肪との戦い12体重が…減らない。同じ所を行ったり来たり停滞期というよりスタートから全く減らない。思ってる以上に間食や摂取カロリーが多いのかしら?困った。昨日テレビで見た「さつまいもダイエット」をすることに!まずは1週間ここからがスタートと思ってやってみる!きょうは雨の予報だったので降り出す前にさつまいもを買いに行こうと自転車で出かけた。着いたらお財布を忘れていることに気がついた( ̄▽ ̄;)!!ガーンレジに行く前でよかったけど。一旦戻って出直し郵便局へ寄っていたら雨が降り出して買い物を諦め帰宅。歩いてさつまいもを買いに…おかげで有酸素運動ができましたわ
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/15-d6445d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

