まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍おにぎり

冷凍食品って美味しくなったよね。
生パスタとかすっごく美味しい!具だって結構ちゃんとしてるし。
この前イカスミのパスタ食べたけどとっても美味しかった。

これは冷凍のおにぎり。
カップヌードル味
冷凍おにぎり
個包装のまま2分くらい加熱したら出来上がり。

カップヌードルおにぎり
容器を開けるとこんな感じ。
食べた後もおにぎりケースに使える??
レンジ対応だし…
と貧乏くさいことを一瞬思ったが捨てた。

しっかりめの味なので1個食べたら満足。


耳式の体温計を買ってみた。(人間用)
計る時間は短いけど
入れるのに慣れるまでコツがいるね。
体温計
猫の体温は思ったより高くてびっくり。
自分の体温は思っていた以上に低くてびっくり!
痩せない原因は低体温か?


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| 美味しかったもの | 13:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
おお~冷凍のおにぎりいいですね。
お手軽で美味しいのがいいなぁ。
耳に入れて測るのですかぁ、そうそう
猫ちゃんの体温は高いですね。
嫌がりますけどねぇ。
体温低いですか、私は高いですの、あれ?
太ってるけど~例外もあるのね、えへへ

| ムームー | 2013/05/22 14:57 | URL |

puffpuffさん
冷凍おにきり

たまに簡単にいいですね
便利ですよ

耳で計る 体温計
いいですね

| ryuji_s1 | 2013/05/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

カップヌードルおにぎり、味わいが濃い目なのですね。
これでお茶漬けしたら丁度いいのかしら…!!
カップヌードルのパッケージデザインってお洒落で好きです。

私も低体温の部類です。36度無い事が多いです。
最近、熱を測っていません!舌下タイプのモノなんですけれど、
ああいう体温計の電池って中々へこたれなくって凄いと思います!

| ぶんママ | 2013/05/22 17:21 | URL |

これこのあいだ見つけておもしろいな~って思いました。

カップヌードル味なんですよね♪

| イヴォンヌ | 2013/05/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
これうちにもあります。
生協のやつで、たまに食べます。
小さくていい感じの味と量で、いけてます。

| おじさんの独り言 | 2013/05/23 06:59 | URL |

そうそう

冷凍食品一昔前とぜんぜん違いますよね。
こないだパスタ食べたら美味しかったです。
手作りよ♪・・とたばかる奥さんが増えるかも。

| tamakiti | 2013/05/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

ムームーさま

冷凍食品は手軽でいいですね。
チンして食べておいてね~って私は
お友達とランチに出かけます^^;

| puffpuff | 2013/05/23 13:18 | URL |

ryujiさま

小腹が空いたときもいいですよね。

面白くて何度も計ってみました。
猫も迷惑そうでした^^;

| puffpuff | 2013/05/23 13:19 | URL |

ぶんママさま

あっ、お茶漬けいいかも!!
パッケージで買っちゃうってありますよね。

若い頃は高めだったのに
最近びっくりするほど低体温、、痩せないわけだわ。。。
体温計ってなかなか壊れないし、すごいですよね。

| puffpuff | 2013/05/23 13:22 | URL |

イヴォンヌさま

気になりますよね!
迷っていたんですが半額セールの時に買っちゃいました♪
カップヌードル味です^^

| puffpuff | 2013/05/23 13:23 | URL |

Ojiさま

冷凍の米飯も美味しくなりましたよね。
昔はベタついたり、具の臭いが気になったりしたけど
最近は美味しいし、種類もたくさんありますね。

| puffpuff | 2013/05/23 13:25 | URL |

tamakitiさま

冷凍パスタはいつも夫のお留守番用なので
自分で食べたことがなかったのですが
この前食べて美味しさにびっくり!
自分で作るより絶対美味しい”なんて^^;
冷凍でコレだけ美味しかったらお店の人は大変ですね。

| puffpuff | 2013/05/23 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1501-180aee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

