まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

モラタメさんでお試しした
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分です。
週に1回のスペシャルケアでぷるんぷるんの生まれたての肌!!
経皮吸収技術を研究し続ける久光製薬ならではの新発想…って聞くと
ものすごく効果がありそうな気がします。
エイジングケアパック
使い方は簡単
まずリムーブローションで古い角質をやさしく拭き取って
ビタミン配合の美容液を塗り
ジェルマスクでじっくり染みこませます。
ジェルマスク
ぷるんぷるんのジェルマスクがひんやり気持ちいいです。
2つに分かれているので使いやすいですね。
ジェルシートなのでべとべとしないし適度に密着してくれます。

使った後はしっとりふっくら。
砂漠のような私の肌もちょっとは蘇った感じがしました。
翌日はもちもちふっくら!って事にはならなかったけど
全体に肌が柔らかく感じました。
これからの季節は紫外線、日焼け止めクリームやエアコン…と
肌への刺激が多くなるので
こまめにケアをして
週に一度はゆったりとスペシャルケアで
気分もお肌も潤いたいと思います。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1506-0f93b30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

