まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず油

モラタメさんでお試ししたあんず油とあんず油髪の化粧水です。
今まで椿油は愛用していたけど
あんず油は初めて。
あんず油
さっそくお風呂上がりに使ってみました。

さらっと軽くてほのかに香る。

確かに!!

オイルだけどベタつかなくてほんと軽いです。
タオルドライの後
1~2滴を手のひらに馴染ませて髪に揉み込んでみたけど
これでいいの?って思うくらい軽い。
それにあの特有の油臭さがなくて
ほんのり甘酸っぱい香りが心地よいです。
髪の仕上がりもベタつかずサラサラ。
天然成分で安心だし
これからの季節エアコンで乾燥するし
紫外線のダメージを受けやすいから
ちゃんとケアしないとですね。

ヘアパックも効果がありそうなので
今度やってみようと思います。
オススメです!!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1511-a97abb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

