まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾む生パスタ

食べてみてねってクックモニターでいただいた
冷凍パスタ
フェットチーネのちょっと幅広の生パスタが
もちもちなめらかでソースとの相性も良くて美味しい。

生パスタ

中袋ごとレンジに入れるだけで
これだけのパスタが食べられるんだから
レストランって大変だと思う。
それ以上の味とか+αがないとね。
確かな味覚の持ち主だったら
所詮冷凍。って思うかもしれないけど
我が家はこれで十分満足したし!!

冷凍食品とかレトルト、缶詰めも
最近は驚くほど美味しくなったし
お弁当用から本格的なものまで種類も豊富ね。

私、パスタが得意なの!!
って騙されちゃうね( ̄ー+ ̄)



FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 12:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
冷凍パスタ
最近は美味しいですね
楽しめます

| ryuji_s1 | 2013/06/14 15:30 | URL | ≫ EDIT

最近の冷凍食品はホントにおいしいですよね。

下手に自分でつくるより私の場合かなりうまい♪

| イヴォンヌ | 2013/06/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

冷凍パスタ、侮れないんですね!!!
レンジで温めるだけで本格的な味わいが楽しめるのは
大いに嬉しい事です!!!試してみたいわ!!!!
自分が炊事放棄したい時の助っ人になること間違いないわっ!!!

最近の冷凍食品、優秀作品が多いです☆
上手に使って、彩り豊富な食生活をエンジョイしたいです☆

| ぶんママ | 2013/06/14 21:21 | URL |

こんばんは!
写真で見る限り美味しそうですよね、
なかなか作れないし。
この色、美味しそう!

| おじさんの独り言 | 2013/06/14 23:47 | URL |

`冷凍パスタですか!!見るからにおいしそう。本当に最近は簡単、便利でおいしいものって増えましたよね。コメントありがとうございます。不安いっぱいですが今後の元気な生活のためがんばりたいです

| ちびむすび | 2013/06/15 06:23 | URL |

そうやね
今は 便利で美味しい物が溢れています
私も是で充分です 
どうせ味も解らへんし(^^ゞ 便利で美味しければ冷凍パスタOK 缶詰だってレトルトだって大歓迎で~す

| yasuko♪ | 2013/06/15 10:06 | URL | ≫ EDIT

ソースもたっぷりでこの太麺が本格的~!!
最近のレトルトって本当にすごいし美味しい!レストランに劣らない!
って川越シェフもTVで言ってましたよ~(笑)
私もこういうのに頼りっぱなしです(^o^;)

| momo | 2013/06/16 00:06 | URL |

昔懐かしいイタリアンの冷凍は好きですわぁ。
お手軽で美味しいのはいいですね。
レトルトもお弁当にいれてます。
お父ちゃんは病気になるまでは自分で
パスタゆがいてチーズとオリーブオイルを
ばかほどかけていましたの、今は食べれないです。
野菜ばかり食べさせています、おほほ

| ムームー | 2013/06/16 09:34 | URL |

私は冷凍ギョーザと冷凍シュウマイにハマっています。

とても美味しくて、手作りする気が失せますね、特に更年期の時期は。

| Glace | 2013/06/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

最近は冷凍技術がすごくて
何でもいつでも美味しくいただけるようになりましたね。
びっくりです。

| puffpuff | 2013/06/17 09:49 | URL |

イヴォンヌさま

同じくです!
ソースとか、本格的ですよね。

| puffpuff | 2013/06/17 09:50 | URL |

ぶんママさま

生パスタは自分で茹でるより美味しいと思いました。
この季節、特に嬉しいですよね。
我が家では家族のお留守番用ランチに重宝しております^^

いろんな便利食品を上手に取り入れて楽しみたいですね。

| puffpuff | 2013/06/17 09:58 | URL |

Ojiさま

美味しかったですよ。
割引の時に買えば300円しないと思います。
生クリームとかパスタのためだけに買うと余っちゃうし
生パスタも自分で茹でるより美味しかったです^^;

| puffpuff | 2013/06/17 09:59 | URL |

ちびむすびさま

美味しそうでしょ♪
食べたいものをしっかり食べて
体力つけてね!!

| puffpuff | 2013/06/17 10:00 | URL |

yasukoさま

パスタは手軽にちゃっちゃっと食べるのがいいですよね。
日本で言う丼っていうか…
茹でるのにお湯も沸かさなくていいし^^

| puffpuff | 2013/06/17 10:03 | URL |

momoさま

このクリーミーボロネーゼソースも濃厚で美味しかったです。
バターの香りも良かったです。
家でこのためだけに材料を揃えるのも大変だし
この味は私には出せないです。
パスタも自分で茹でるよりずっと美味しかったです^^

| puffpuff | 2013/06/17 10:07 | URL |

具が入って手軽に出来るのがいいですよね。
カロリー計算もしてあるし
材料のムダも出なくていいですね。

| puffpuff | 2013/06/17 10:10 | URL |

Glaceさま

冷凍餃子はもう冷凍庫の常備菜ですね(笑
餃子の皮が余らなくていいし^^

ほんと、ちょっとのことで
すぐ疲れちゃうので
こういう手軽なお総菜助かります。

| puffpuff | 2013/06/17 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1514-fed6e2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

