まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリラウンジ

モラタメさんでガリガリラウンジをお試ししました。

猫ってあちこちガリガリするイメージがあるかもしれないけど
ちゃんと爪研ぎは爪研ぎの場所でするんですよ。
にゃ~は粗めの段ボール。
ジャックは麻の縦タイプが好き。

ここ以外の場所でガリガリってしないです。
壁にもたれかかって伸びをすることはあるけどね。

段ボールの爪研ぎって使い捨てだし
すぐダメになるのにお値段が1780円って
ちょっと高くてなかなか買えなかったけど
今回お安くお試し出来たので
さっそくにゃ~のために申し込みました

ガリガリラウンジ
届いたその日から入ってます^^
ベッドとして気にいったみたい。
ジャックがリビングに出ているときの避難用にと置いたのですが
ジャックが出ていなくてもこの場所はお気に入りになったみたいです。

ようやく2匹がそれぞれの居場所を見つけたようで…

タワー昼寝
ジャックはキャットタワーの箱ですやすや…

にゃんこ2匹の平和な時間が持てるようになりました^^


にゃ~は普通の猫よりやや小柄で2.7キロ。
ガリガリラウンジにぴったり収まってます。
寝心地がいいみたいですね。
部分的に段ボールの交換が出来るともっといいのにって思います。
こういうタイプの爪研ぎの中では
デザインがシンプルなだけお値段もお安いシリーズですけどね。
それでも気楽に購入はできないお値段だと思います。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| モラタメ | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとしつけられてるのねえ〜
うちはもうボロボロです。
ちょうど背伸びした高さの位置の壁紙はどこもボロボロ。
このガリガリラウンジ、気になってたんだけどなあ。
こういうとこでケチるから、返って大損するわけです。
「キャットタワー買ってくれぇぇ〜〜ガリガリ」
「ガリガリラウンジ買ってくれぇ〜〜ガリガリ」ってことなのですね、イチよ。

| n | 2013/06/17 11:25 | URL |

nさま

にゃ~はほんとうに手がかからない子でしたが
ジャックはやること全てが雑で…
しつけって言うより爪切りかもしれません。
ジャックはあちこち触っても平気な子なので結構まめにチェックしてます。

| puffpuff | 2013/06/18 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1516-f49347c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

