まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっちもちドーナツ

焼肉ランチを食べに行こう!と出かけたら
途中でドーナツやさんを発見。
日本になかったドーナツが
フィンランドにあったらしい…????
アーノルドドーナツ
イースト生地のドーナツは
ふんわりむっちりしてて油臭さもなく、甘過ぎなくて美味しかった。
見た目はどっしりがっつり甘そうなイメージだったけどね。

買って来たのは地味なシナモンシュガーとヘーゼルナッツなんだけど
ここで買うんだったらハート型や四角のジャムやクリーム入りとか
かわいくチョコレートコーティングされたドーナツがいいんだろうね。
アーノルドドーナツ3

あっ、もちろん焼肉ランチは食べました。
ドーナツは帰ってからのお・や・つ♪
食べすぎ??(¬w¬*)ウププ


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 10:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん 
ドーナッツ 美味しそうです寝
フィンランドのドーナッツですか
素適ですね
焼き肉
がっつり
美味しそうです

| ryuji_s1 | 2013/06/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わ~ドーナッツ!!
こういうのが食べたいですわぁ、美味しそう。
そして焼肉ランチも魅力ありますね。
最近食べていません、あの香りがたまりませんね。

| ムームー | 2013/06/24 11:59 | URL |

こんにちは~
フィンランドのドーナッツ!
各国同じドーナッツでも違いがあるんでしょうね!!
色々な国のドーナッツ食べ比べると楽しいかも~

焼き肉ランチ!う~ン食べたい!!
焼肉のにおいって食欲増しますよね♪
焼肉食べてドーナッツ!ありです!!

| satsuki | 2013/06/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

焼肉もドーナツも良いですね♪とってもおいしそう1ドーナツは甘すぎず、程よい甘さっていうのがおいしいですよね♪なんだか私も食べたくなっちゃいました。コメントありがとうございます。病院で体調をしっかり整え、手術に挑みたいです

| ちびむすび | 2013/06/24 17:10 | URL |

新しいですね~
フィンランドから来たドーナッツおいしそう♪

| イヴォンヌ | 2013/06/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

焼肉の後にドーナツ、いいですよ!!!
毎日、毎日続けているワケではなし、イイ!!イイ!!!

フィンランドっていうと、ムーミンのイメージしか無かったんですが、
こんなに美味しそうなドーナツがあったのですね☆
イースト生地のドーナツ、風味が一味違うんだろうな~!!!

| ぶんママ | 2013/06/24 22:45 | URL |

おはようございます!

ドーナツってミスターしか見てないから、
写真のすごく新鮮ですね。
コーヒーにドーナツ、、、ひとりでもお店入ります。

| おじさんの独り言 | 2013/06/25 06:58 | URL |

ドーナツ、おいしそう。
今日は仕事帰りにドーナツ買って来よう。
・・・って、いつも、puffpuffさんのとこにくると食べたいものが増えるわ。

| n | 2013/06/25 13:55 | URL |

食べすぎでしょう!
食べるのは・・・・・・今でしょう!って感じですか!笑

| akakage | 2013/06/25 23:00 | URL |

ryujiさま

もちもちのドーナツ生地が美味しかったです。

焼肉って突然食べたくなります!

| puffpuff | 2013/06/26 09:57 | URL |

ムームーさま

たまには焼肉、いいですよね!
脂が落ちるから・・・ヘルシーですよね^^;

| puffpuff | 2013/06/26 09:59 | URL |

satsukiさま

焼肉の後にドーナツって
・・・聞いた感じヘビーですよね(笑
油っこくないドーナツでさらりと食べちゃった^^

| puffpuff | 2013/06/26 10:01 | URL |

ちびむすびさま

元気になったらドーナツでもケーキでも
何でも送ってあげちゃうわ♪
頑張ってね!!

| puffpuff | 2013/06/26 10:02 | URL |

イヴォンヌさま

特別な違いはわからなかったけど
もっちりで油っこくなくて
とってもかわいいドーナツでした♪

| puffpuff | 2013/06/26 10:04 | URL |

ぶんママさま

ジツハドーナツ買を買う時、
ランチが焼肉だったこと、すっかり飛んでました(苦笑
頭の中はドーナツを買う!だけで( ̄。 ̄;)
この後、アイスクリームも食べに行ったのですが
行列だったので断念。混んでいて良かったです^^;

かわいいドーナツでした♪

| puffpuff | 2013/06/26 10:08 | URL |

Ojiさま

ミスターより
もっちりで油っこくないです。
見た目はすごくこってり感があるんですけどね。
ここのコーヒーも美味しいみたいですよ^^

| puffpuff | 2013/06/26 10:09 | URL |

nさま

うふふ、ドーナツも誘惑されちゃうよね。
クリスピー○○××っぽいけど
生地のボリュームがあってもっともちもちかな。
美味しかったです。

| puffpuff | 2013/06/26 10:12 | URL |

akakageさま

ですよね、でもさらりと食べちゃいました。

| puffpuff | 2013/06/26 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1521-1436632a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

