まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロレラコーディアル

バラの香りの飲むアロマ
クロレラコーディアルをモラタメさんからいただきましたっ!
クロレラコーディアル
コーディアルってヨーロッパの伝統的なハーブドリンクなんだって。

飲むアロマって言うとくさそうな気もしたけど
大人の女性にぴったりなドリンクですね。
炭酸で割って飲みましたが
すっきり美味しかったです。

8種類のハーブエキスに
ロースヒップの爽やかな酸味
最近話題のアガベシロップのやさしい甘さと
ブルガリアンローズ100%使用の上品なバラの香りに
クロレラエキスも入れちゃって
for Beautyってくらいです
体の中から美味しく綺麗にしてくれるハーブドリンク。

ゆっくりお風呂に入って
お気に入りの音楽を聞きながら
パックなんぞして
仕上げにこのドリンクを飲んだら
自宅にいながら
ホテルのエステに来たみたいな気分になれる・・・・かも。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1524-89e1ca63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

