まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢フレンチトースト

今朝は久しぶりに涼しい朝でした。

土曜日、友人とパワースポット巡りを予定していたけど
余りの暑さに断念。。。
ゆっくりランチを食べた後
ケーキを食べながらくだらないおしゃべりであっという間の時間。
話さなきゃいけない話題なんてないけど
こういう時間が楽しい。
ロビー
だらだらくだらない時間を過ごせるって
幸せなことだと思う。

お土産に買ってきたフレンチトースト。
フレンチトースト
お店で食べたかったけど
予約しないと食べられないんだって。
テイクアウトのものはあったので
せっかくなので買って来た。

フレンチトースト
レンジで温めた後こんがりフライパンで焼いて出来上がり。
美味しそう♪

フレンチトースト
ふんわりぷるんとしたフレンチトーストに
たっぷりメープルシロップをかけて…


美味しかったけど
どうしてもまた食べたいってほどじゃ…
口も貧乏性だからか
テイクアウトで家で温めたからかわかんないけど。
フレンチトーストが大好きな人は好きなんだろうな。
美味しかったです。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事

| ちょっといいこと | 17:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

素晴らしいフレンチトースト
美味しそう
です

| ryuji_s1 | 2013/07/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

他愛も無い話をするのが最高なんですよね!!!

予約しなきゃ食べられないフレンチトーストだなんて、
どんだけ準備が要るんだろう…そして、どんだけ美味しいんだろう…!!!
フレンチトーストってお店で食べた事がありません。
クチが貧乏性なのもありますが、何よりも一度自宅で作ったら
食パンそのものの塩味がドドンと出てきちゃって、
何とも微妙な味わいになってからチョット苦手なんです~!

| ぶんママ | 2013/07/16 18:48 | URL |

予約しないと食べられないなんてね〜
でもテイクアウトあまり...だったのね〜(笑)

| イヴォンヌ | 2013/07/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
ホテル・ブランドってやつですね。
そこそこいけるというコンセプトなんでしょう、
こういうテイスト、けっこう惹かれます。

| おじさんの独り言 | 2013/07/17 05:59 | URL |

ryujiさま

体調はいかがですか?
じっくりつけ込んで
手のかかったフレンチトーストは
焼きたてが美味しいですね。

| puffpuff | 2013/07/17 08:52 | URL |

ぶんママさま

こういう時間って大切ですよね。
心の栄養。デトックス^^

一晩卵液に漬け込むんだとか。
パンもきっとあうように焼いてあるんでしょうね。
フレンチトーストはじっくり焼かないと
残念な味になりがちかもしれません。

| puffpuff | 2013/07/17 08:57 | URL |

イヴォンヌさま

ふわふわのリコッタパンケーキも
プルプルのフレンチトーストも
ほわほわのオムレツも
卵好きなのですがふう~んで…
卵の食べすぎでしょうか?(笑

| puffpuff | 2013/07/17 09:00 | URL |

Ojiさま

そこそこなんですね。
美味しいけど
この値段だし…で
ホテルで食べるから満足出来る味なんでしょうね。

| puffpuff | 2013/07/17 09:00 | URL |

こんにちは~

たわいもない会話が楽しいですよね
楽しいひと時でよかったです♪

フレンチトースト…美味しい!
と絶賛するほどでもないけど
そこそこ美味しい!
という感じなんですね
見た目はとても素晴らしいですよね
さすがホテルのお土産ですね~

| satsuki | 2013/07/17 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1533-2907f933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

