まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンしてます

モラタメさんでいただいた
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50です。
これは容器ごとポンポンするだけで
ルースパイダーが適量出て来て
毛穴やくすみもカバーできて日焼け止めも出来ちゃう!
しかも美白と保湿も出来ちゃって薬用処方で敏感肌にもOKってすごくない?
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

これだけだと私の場合、くすみやシミのカバーまでは無理だけど
夏、汗ばむ季節は家にいる時にあれこれつけたくないので
朝起きてとりあえずポンポン。
きちんと洗顔後、化粧水とスクワラン+ポンポン。
日焼け止めクリームってどうしてもベタつくし
粉だけだと粉ふきいもみたいになるんだけど
これはしっとり肌も落ち着きます。
近所にお出かけの時は日焼け止めクリーム+ポンポン。
しっかりメイクしたい時はBBクリーム+ポンポン。
とってもきめ細かな粉なので馴染みもよく
肌が綺麗に見える気がする。

今までも同じようなUV効果のあるパウダーは使っていたけれど
携帯している間に粉が出過ぎて
いざ使う時はパフが粉だらけになってたり
パフをよく馴染ませないと
ほっぺに粉の跡がくっきり付いたり
なかなか適量取れなくてイライラしたりするのだけど
これはポンポンするだけで適量出て来るので重ねづけも綺麗に仕上がる!
メイク直しも簡単に出来ちゃって助かってます!

いただいたから褒めるんじゃなく
ほんと、これ、オススメです。
一年中UVは必要だし使い切ったらリピすると思います^^


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパウダー、いいかも!!!
顔が敏感になってるんで、お化粧は控えているんですが、
たまにお化粧する時に、どうしても白浮きしちゃって…!
もしも自分に合わない時は娘に上げてもいいかも!!!

通販限定なのかしら!!!チャレンジしなくては!!!

| ぶんママ | 2013/08/15 23:07 | URL |

ぶんママさま

パウダータイプのUVって便利なんですが
きちんとパフをモミモミしないとムラになるんですよね^^;
これはホント細かなお粉が適量出て来るので
重ねづけも失敗がなくて良かったです。
プラザとかだと似たような商品、ありそうですよね。

| puffpuff | 2013/08/19 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1545-e17e2985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

