まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの香りに包まれて♪

モラタメさんが続きますが…
こちらはカラダ香るローズ水です。
ローズ水
薔薇の香り成分とコラーゲン入りの
粉末ジュースの素で
500ミリリットルのお水に1スティックを溶かして飲むと
体から薔薇の香りが…らしい。
ちょっと甘すぎるなぁ~と思ったんだけど
炭酸水に入れると美味しいので飲んでいます。
自分から匂っているのか?はよくわかりません。
はっきりわかるくらいの香りだと
ちょっと怖い気もするけどね。
夫もジュースだと思ってグビグビ飲んでいるけど
バラの香りはどうかな???(笑

我が家はこの手の香りは嫌いじゃないから
美味しいと思うけど
ちょっと香水臭くて苦手な人もいるかも。
ホットでも飲めるから
ちょっと甘めに入れた香りのいい飲み物は
気持ちが落ち着きそうですね。
気分転換によさそう。


今週末帰省するので
このボサボサの髪じゃあんまりだと
重い腰を上げて美容院へ久しぶりに行ってきました。
毎月行っていた時もあったのになぁ…
暑さやジャックのこともあったけど
どんどん自分に手をかけなくなるってダメね。。
これをきっかけにしゃんとしなきゃ!って思いました。
さて、美容院で
久しぶりにショートボブにしました。
美容師さんもここまで短いのは初めて見ますよってくらい。
すっきり!
最近髪のボリュームが怪しくなってきて
長いとトップがぺしゃんってなるのね。
分け目も目立つしね。




FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| モラタメ | 16:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
カラダ香るローズ水で
すごい水ですすね
バラの香りに包まれて
最高ですね

| ryuji_s1 | 2013/09/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

バラの香りの体臭になるドリンクなんですね~どんなんだろ?!

ショートボブにしたんですね。思い切って短くしたのかな。イメチェンね♪

| イヴォンヌ | 2013/09/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

ローズ水ですかあ!!バラの香りがするようになるなんて素敵ですね^^良い香りは気分もよくしてくれますよね♪さらに美容院で髪をすっきりされたんですね♪私も髪がだいぶ伸びているし、そろそろ美容院でカットしたいな

| ちびむすび | 2013/09/18 21:28 | URL |

かつて「ふわりんか」のガムがありましたね!!!
あと、チューイングキャンディーもあったと思います。
薔薇の香りがする事に憧れて買って食べたことがありましたが、
自覚症状に現れないっていうか・・・!!!
確かに薔薇の香り…嫌いではないけれど、飲むのは!!!

ショートボブ、いい感じですね~☆
私も長年、ショートボブです。最近、髪の分け目がアブナイんです・・・

| ぶんママ | 2013/09/18 22:37 | URL |

おはようございます!
わぉ、ショートボブですか。
しかもバラの香りがするんですよね、
いいな、美魔女?

| おじさんの独り言 | 2013/09/19 06:05 | URL |

ryujiさま

自分の体から匂っているのか…?は不明ですが
バラの香りは気持ちが安らぎますね。

| puffpuff | 2013/09/19 14:54 | URL |

イヴォンヌさま

効果はどうなんでしょうね。^^
好みがあると思いますが
この薬品っぽい味、嫌いじゃないので
炭酸水に入れて飲んでいます。

思いきりました!
髪型を変えると気分も変わりますね^^

| puffpuff | 2013/09/19 14:56 | URL |

ちびむすびさま

薔薇の香りするのかしらね?ちょっとワクワクするでしょう^^
美容院へ行くと気持ちも明るくなりますね。

| puffpuff | 2013/09/19 14:58 | URL |

ぶんママさま

あります、あります。
まだあった気がしますよ、ふわりんか。
作った味、って感じですよね(笑

髪がはねるのがアレですが
ショートにすると気分も軽やかです♪
分け目ってヤバイですよね。
白髪も目立つし薄さも…ww

| puffpuff | 2013/09/19 15:00 | URL |

Ojiさま

おほほ、薔薇の香りざんすの♪
大人、なショートボブに変身しました…
美容院の帰り道
ふと見ると同じような髪型の人が多いことに気付きました。
あっ、おばちゃんカットだ。。。ww

| puffpuff | 2013/09/19 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1561-197d7be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

