まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポってみました。

モラタメさんからいただいたトップHYGIAスプレー。
さっそくジャックのお気に入りの場所にシュッ。
レポる

にゃ~は神経質でビビリで
新しいものはなかなか受け入れないのだが
人間のいい匂い系は気にしないし
むしろ好きな方。
ジャックは大らかな性格なのだけど
ニオイに敏感。
体についた消臭剤のニオイを気にするので
香りの強い物は使えないのだが
これは大丈夫みたい!
スプレーした瞬間ふわっと香る程度。
しっかり消臭してくれました

しかも高い除菌、抗菌効果に
ウィルス除去効果まで!
これからの季節は玄関先にも置いておいて
コートとか手袋やマフラーなどの小物や
帽子など帰ったらシュッ
ウィルス対策したいと思いました。

我が家にはねこが2匹いるので
清潔にしておかないと
片方が感染するともう1匹も…って事になっちゃう。
いつもトイレ周りやお気に入りの場所の
掃除や除菌には気をつけているのですが
これ1本で消臭、除菌、抗菌ができるって助かります!
赤ちゃんのものにも使えるくらいだから安心ですね。


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!
これ良いですよね
1本でいろいろな効果がありしかも香もやさしくていいですよね
これからの季節役立ちそうです
ジャック君も気に入ってくれてよかったですね♪

| satsuki | 2013/10/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

HYGIAって、鈴木杏樹がCMに出てる洗濯洗剤ですね!
スプレー版も出たのですね~!
消臭スプレー、我が家でも愛用してますが、やはりニオイが気になって…!
これはイイですね!!!

| ぶんママ | 2013/10/01 21:10 | URL |

satsukiさま

しっかり消臭も嬉しいけど
除菌とウィルス除去って優れものよね!
どの菌やウィルスに効果があるかはわかんないけど…^^;

| puffpuff | 2013/10/02 11:20 | URL |

ぶんママさま

我が家に消臭スプレーは必需品だし
アルコール除菌もしてたから
これ1本でOKってすごく嬉しいです!

| puffpuff | 2013/10/02 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1566-16157dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

