まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸してシャキシャキ!

オクラ赤いオクラって初めて見た!
加熱後は緑に変身 

この前テレビでやっていた低温蒸しで加熱したら
本当にシャキシャキしててびっくり!
玉ねぎは驚くほどウマイ!
シャキシャキ生みたいな歯触で甘~い♪
冷蔵庫に保存しておいて
食べる時に軽く焼き目をつけても
シャキシャキのままだったので二度びっくり!w(゚o゚)w オオー!

玉ねぎはやってみる価値有り!
脂肪との戦い記録5食事の内容と量に慣れてきたのか最近ではさほど意識しなくても緩やかに体重が減少するようになってきました。やっぱりダイエットに近道なんてないですね。一番効果があったのは毎日毎食しっかり適量食べる。ってことだったかも。それが一番難しい。まあ出来ていたら太らないんだよね。今までやってきたけど2日と続かなかったこと。キャベツ。食前にキャベツをゆっくり食べる…簡単だし好きだからできると思ったけど昼食にできても朝、夕家族と一緒に食べる時食事の前に大量のキャベツって…大量のキャベツを洗ってそればかり食べてると虚しくなって止めちゃった。かんてん、こんにゃくお腹はふくれるけどすぐ減っちゃう。結局間食が多くなった。ダイエット補助食品。美味しくて食べ過ぎる。飲み物と一緒にポリポリ1袋なんてあっという間。満腹感無く98キロカロリー完食!ヨーグルト。ジャムやはちみつかけて…結局お腹空くし。。。とにかくこういう時って何してもお腹空く。そう言う時って食べることしか頭が動かない。食べることしか考えてない自分に自己嫌悪。。。つづく
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/157-2e90ad5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

