まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗だくランチ

お友達と一緒に
ベジタリアン タイランチを食べてきました。
グリーンカレーと汁ビーフン、サラダバーとデザート付きの
欲張りなセット。
ミニカレーとミニ汁麺だったけど
かなりなボリューム。

グリーンカレーには
お肉の代わりにもちもちぷるぷるの厚揚げ入り。
野菜のペーストとお野菜もたっぷり
ラコタランチ

お野菜のうまみたっぷりの
あっさり汁ビーフン
好みでナンプラーやお酢を加えていただきます。
ラコタ 汁ビーフン

サラダバーには
アボカドと真っ赤なパプリカのノンオイルドレッシング。
両方のドレッシングが気になって
お腹いっぱいなのに
サラダもお代わりしちゃいました

しかし、このお店は暑かった!!
10月だというのにこの日は夏日!
エアコンのない(多分…)明け放しになった
屋台風のお店で汗だくで食べました。
暑かった・・・

お腹いっぱいになった後は
お菓子やら紅茶やら訳のわからない食材や食器
挙げ句に猫のキャリーバッグまでお買い上げ。
お友達とのお買い物ってとっても楽しい~!!
と、大きな荷物を抱えて気がついた

確かワタシ、nさまを
ねこ祭りにいらっしゃいませんか?ってお誘いしたはず…
あれっ?猫は??

nさま、ごめんなさいね~!!
お誘いしておきながら…こんなことになって。。。
っていうドタバタなアレやコレは
nさまのブログで面白く書いてくださると思うので
ナニナニ?って気になる方はこちらを見ていただくとして( ̄ー ̄)ニヤリッ

とっても楽しい一日でしたありがとう。
また行きましょうね


FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 11:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達nです。

と〜っても楽しかったですぅ。ご案内ありがとーーー。
あの後ドームで野球観戦して、昨日はカラーして。
カラーモデルもありがとねえ〜〜〜
また美味しいもの楽しいとこ可愛いもの探しに出掛けましょう。
そんなこんなで、なかなかブログを更新できずにいますが、
近日中に、いつものごとくだらだら長々と綴りますのでお楽しみにぃ〜〜〜

| n | 2013/10/10 11:53 | URL |

カレーの厚揚げ、あつあつそう(≧∇≦) 猫舌の私はなかなか食べれなそうだわ!!

10月って、クーラーでも暖房でも微妙な時期だからかな。職場も暑いですよ〜´д` ;

| momo | 2013/10/10 12:42 | URL |

ツーリング動画アップしました。
是非、見てください。

感想聞かせてください!

| akakage | 2013/10/10 13:04 | URL |

>ねこ祭りにいらっしゃいませんか?

ねこ祭り??
なんですか!

nさま、ブログを見て男っぽい感じですね!

| akakage | 2013/10/10 13:25 | URL |

puffpuffさん
グリーンカレー
おいしそうです
辛さが強く うれしいですね

| ryuji_s1 | 2013/10/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

グリーンカレーもあっさり汁ビーフンもおいしそう
美味しいもの沢山食べて
笑って笑って!楽しそうな1日でしたね♪
いっぱい食べていっぱい笑って~

本当に10月というのに毎日暑いですww
いつまで続くの~この暑さ!という感じですね

| satsuki | 2013/10/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
グリーンカレー はお友達の家で一度食べました。
ヘルシーですねぇ~
でも普通のカレーでいいですわぁ、うふふ
お友達との楽しい時間って最高ですねぇ♪

| ムームー | 2013/10/10 16:54 | URL |

10月といっても今日は暑かったですよね><でも友達とのランチにお買い物、良いなあ♪お料理、とってもおいしそうですし(グリーンカレー、興味あります♪)お買い物も楽しいですよね!!充実した一日になったようでなによりです

| ちびむすび | 2013/10/10 21:08 | URL |

nさまのブログも拝読させて頂きました!!!
puffpuffさんとのデート、物凄く楽しそう~!!!
汗だくになってタイカレー!!!イイ汗かきましたね☆☆☆
猫まつり…物凄く気になるっ!!!

puffpuffさん、ランチの達人だったのですね!!!!!!!

| ぶんママ | 2013/10/10 21:54 | URL |

うにゃ~

いつもながら
トップの画像が美味しそう♪
ねこまつり~?
にゃんだろ?楽しそう♪

| tamakiti | 2013/10/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

nさま

こちらこそ、ありがとう。
何だか自分のお買い物に引っ張り回してしまって…
ごめんなさいね~
勝手にお友達にしちゃうしリンクしちゃうし…
お許しくださいww 

| puffpuff | 2013/10/11 12:42 | URL |

momoさま

お料理は熱々…ってほどじゃなかったけど
とにかくお店が…
汗だくのランチになってしまいました^^;

| puffpuff | 2013/10/11 12:43 | URL |

akakageさま

そう、ねこ祭りってやっていたんですが
肝心の猫関連系が休みが多くて…

nさまはね、と~っても女子力高めの
お人形みたいな方なんですよ。
お顔もちっこくて可愛らしい方です^^ラブリー♪

| puffpuff | 2013/10/11 12:45 | URL |

ryujiさま

グリーンカレーはクセになりますね。
暑かったけど美味しかったです。

| puffpuff | 2013/10/11 12:46 | URL |

satsukiさま

きょうは風が強いけど
爽やかです。
10月でパジャマも半袖ってどうなのよ~!!

楽しかったです。
いつも一人が多いので
久しぶりに楽しいお買い物でした!

| puffpuff | 2013/10/11 12:49 | URL |

ムームーさま

グリーンカレーは
カレーじゃないですね(笑
お友達と一緒だと
何を食べてもいっそう美味しく感じますね^^

| puffpuff | 2013/10/11 12:51 | URL |

ちびむすびさま

急に涼しくなったと思ったのに
また暑くなったりと不安定なお天気ですね。
グリーンカレー、ココナッツ味のシチューみたいな感じよ^^
お友達と一緒の時間って楽しいですね。

| puffpuff | 2013/10/11 12:52 | URL |

ぶんママさま

機会があったらご一緒しましょ~e-266
方向オンチなのでやたら歩きますが…(苦笑
ランチの達人。。。いやいやまだまだ未熟者です。
友人が美味しいものに詳しいので
教えてもらってます^^

| puffpuff | 2013/10/11 12:55 | URL |

tamakitiさま

猫グッズのお店や
猫カフェで特典があったり…
猫のイラスト展があったりなんですが
ねこ祭りってよくわからないイベントでした^^;

| puffpuff | 2013/10/11 12:58 | URL |

おはようございます!
あらら、お友達もブログを、、、。
っていうか、オフ会?かな。

| おじさんの独り言 | 2013/10/12 06:15 | URL |

Ojiさま

うふっ、ランチしてきました。

| puffpuff | 2013/10/15 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1571-0c5bbe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

