まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vコンシャス エッセンス

モラタメさんからいただいた
ハウスオブローゼの
Vコンシャス エッセンスを使ってみました。
とっても伸びがよくてすっきりした香りです。
Vコンシャスエッセンス

洗顔の後、化粧水や乳液、美容液で整えた最後に
お顔全体に伸ばしマッサージしながらVラインを引き締めます。

ガリガリだった若いころ
二重あごってかなり太っている人がなるんだと思っていたんですが
(まあ、私も加齢とともにそれなりに肉が付いてきたけど…)
あれってたるみなんですね。
痩せていてもたるんでほうれい線や二重あごになって
アレですよ、あれ。。。
ブルドックラインが出来ちゃう。

あっちもこっちも
たるみやら乾燥やらで大変なことになってて
何かいいお手ごろなマッサージクリームがないかと探していたところの
このVコンシャスエッセンス
(続けるのには価格も大事!)
この商品は保湿もして
あごのVラインのハリぐせをつけてくれるんですって。
形状記憶らしいです。すごいね。

実際使ってみて
そんなすぐに効果は…って思うのですが
なかなかいいんですよ。
長く使わないと効果って出るもんじゃない!なんて思ってる
アナログで疑り深い性格なんだけど
夜マッサージして寝た翌朝の肌のキメがいいんです。
いつもよりハリもあるし目元が明るい気がします。
なんだか効果がありそうなので
あごのラインもすっきりしそうな期待大!!


FC2 Blog Rankingに参加してみました。

関連記事
スポンサーサイト

| モラタメ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1578-088fdbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

