まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨大好き。

asokoへ行ってきました。
混んでいるんだろうな~と思いつつも
友人とこの辺りかなぁと歩いていると…
きっとあの行列ね。。。
お店の前を行ったり来たりの長蛇の列。
どうする?せっかく来たし、結構流れているしで並んで
それでも待つこと30分くらいでやっと入店。
そうまでして入って買ったものって…
asoko.jpg

犬好きな義妹にクリップとか
台所用のスポンジとか
サンドイッチ型のメモ帳とか
メラミンのお皿とか…
どうしても買わなきゃいけない
必要なものって一切無いです(笑

お買い物を堪能した後
続いて北欧雑貨のタイガーへ。
整理券が出てたら
もらってからランチにしましょ♪って向かったら…
あれ、案外空いてるじゃない。
と思ったらオジサンが
整理券配布してますよ~。やっぱりね。
6時半入場の整理券配布中です~。
えっ?6時半?
今昼過ぎだけど…
びっくり!
店舗数が増えてからがよさそうですね。^^;

久しぶりに会った友人と楽しいお買い物と
美味しいランチで楽しい一日でした。



FC2 Blog Rankingに参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 11:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
凄い人気のお店
買うのも一苦労ですね
ランチ美味しくて良かったですね

| ryuji_s1 | 2013/10/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
人気があるお店はやっぱり並びますね。
可愛い雑貨を見るのも買うのも好きですわぁ。
美味しいランチ~
食べたいなぁ、最近美味しいものを食べていない気がしていますの。

| ムームー | 2013/10/30 13:40 | URL |

雑貨屋さんに行くとあれもこれも~と思っちゃいます
骨のクリップ可愛いです
我が家には犬のクリップがあります
かわいいのでつい・・・。

しかし、雑貨屋さんもランチも・・・
大変なんですねww

| satsuki | 2013/10/30 15:20 | URL | ≫ EDIT

asokoもタイガーも行きたいな~って思ってるけど、やっぱりね~
すっごく混雑してるんですね。店舗増えてからじゃないといけないな~

| イヴォンヌ | 2013/10/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

雑貨店。私も大好きです^^可愛いものいっぱいで見てるだけでも楽しいですよね。誰かへの贈り物を買うときなどは相手の顔を浮かべながらわくわくして選んだり♪コメントありがとうございます。初めて参加するので緊張しますが、充実した一日になると良いなと思います

| ちびむすび | 2013/10/30 21:11 | URL |

雑貨屋さんのHP、見てるだけでワクワク!!!
商品をじっくり眺めて、触って…それだけで大満足っ!
しかし、雑貨店で整理券を配付だなんて…まるで遊園地のアトラクションだわ!!!
雑貨ファンって実に多いって事なんでしょうね!!!

ランチのお店、素敵!!!美味しい和食のお店って魅力的です。

| ぶんママ | 2013/10/30 22:30 | URL |

おはようございます!
あらら、アソコって読むんでしょうか、
もう外国の話を聞いてるみたいで。
浦島太郎になってしまったような気分、、、。
浦島太郎って、ショップ名にいいかも。

| おじさんの独り言 | 2013/10/31 06:56 | URL |

にゃは~

女の人って雑貨大好きですよね~
どうしても買わなきゃならないものなんて
99.9%ないのにね~♪

| tamakiti | 2013/10/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

雑貨の魅力っておそろしいですよね、必要ないと言っていても欲しくてたまらない。
以前puffpuffさんとこで見た「取り扱い注意」のシール。
先日似たものを見つけて大喜びで買いました。
しあわせぇぇぇ〜〜〜
タイガーは、平日でもまだまだ多いのねえ。

| n | 2013/11/01 08:57 | URL |

ryujiさま

びっくりな人気でした。
ちょっと落ち着いてからが良さそうです^^;

| puffpuff | 2013/11/01 15:38 | URL |

ムームーさま

ちまちましたものを
見ているのが楽しいんですよね。
おしゃべりも楽しくて
美味しいランチを堪能しました^^

| puffpuff | 2013/11/01 15:39 | URL |

satsukiさま

かわいいと思って買っても
もったいなくて使えなかったり…(笑
混んでいるだろうと思ったけれど
ここまでとは…
驚きでした。

| puffpuff | 2013/11/01 15:41 | URL |

イヴォンヌさま

きっと他のブランドも続々やって来ますね。
そのうちあっちこっちに出来たら
ゆっくり楽しめるかと…。

| puffpuff | 2013/11/01 15:42 | URL |

ちびむすびさま

プレゼントを選ぶのは楽しいですね。
あれこれ思いながらのひとときはあっという間ですね。

| puffpuff | 2013/11/01 15:43 | URL |

ぶんママさま

雑貨屋さんって楽しいですよね。
きっと来年はどんどん店舗が増えるんじゃないかしら?
他のブランドもやってくるみたいだし。
楽しみですよね。

ランチで行ったこのお店、オススメです^^

| puffpuff | 2013/11/01 15:45 | URL |

Ojiさま

はい、あそこです。^^
う、浦島太郎…居酒屋にあるかも(゜∀゜)

| puffpuff | 2013/11/01 15:46 | URL |

tamakitiさま

好きですね~。
そんなもの、どうするの?ってものが欲しくなる!
買わなきゃならないものは100%ない!と言ってもいいかも(笑

| puffpuff | 2013/11/01 15:48 | URL |

nさま

猫シールですね!
使いたいと思いつつ、
やっぱりもったいなくて使えない貧乏性のワタシです^^

すごかったです!!
ランチの後友人とナチュラル○ッチンがお似合いだわ…
と寄って帰りました。(笑

| puffpuff | 2013/11/01 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1579-f2a84765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

