まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人向けのパスタ

モラタメさんから食べてみてねっていただいた
大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品 2種2点 計5種5点セット。
ハインツ 大人向けのパスタ、スープ

さっそくいただきました。
お願いランキングGOLD6位を獲得した
熟成ベーコンのナポリタンと
紅ずわい蟹のトマトクリームです。
パスタソース

2種類のソースだってレトルトだったら
簡単に味わえちゃいますね^^

おいしいです。
ほんと、美味しかったです。
これがあれば
パスタのお店が開ける!と一瞬考えました(笑

紅ずわい蟹のトマトクリームは
くどすぎず蟹の風味が濃厚で美味しかったです。
ナポリタンは和えただけなのに
トマトソースにコクがあって
ベーコンの旨みが効いています。
具のベーコンも大きいです。
ケチャップ味のナポリタンほど
甘くなく
トマトソースよりもコクがあって美味しかったです。
この味、はまるかも!


お知らせ。
来週よりブログをお引っ越しする予定です。
新しいブログはこちら
よろしくお願いします。
関連記事

| モラタメ | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、私も頂きました♪
大人の~シリーズ!!
楽しみです^^

puffpuffさんの料理はより一層美味しく感じます♪

| satsuki | 2013/12/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさんが開店するなら、金沢から食べに行きます。

| akakage | 2013/12/06 22:41 | URL |

おはようございます!
大人のパスタ、いけそうですね。
美味しそう、、、。グゥ、、、。

| おじさんの独り言 | 2013/12/07 06:32 | URL |

satsukiさま

ありがとうございます^^
ハインツのソース、美味しいですね!
大人の~シリーズは素材も高級感があって
おいしかったです!

| puffpuff | 2013/12/09 09:41 | URL |

akakageさま

ほんとですか?
やっちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんと、このソースがあれば
ちょっと手を加えればできるんじゃないかと…(笑

| puffpuff | 2013/12/09 09:42 | URL |

Ojiさま

オススメです!
ホリデーパスタランチに
1500円は出せなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2013/12/09 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/1599-1c188b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

