まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきらの塩♪

ワカサギのフリッター
モラタメさんから届いたトッピングソルト
ワカサギのフリッターにパラリとかけていただきました。
うまっ

塩フリークとしてはすごく気になっていた商品だったから
とっても嬉しい!!
程よい大きさの粒が使いやすいです
キラキラした結晶は口に入るとほろっと崩れます。

我が家でトッピング用に使っている塩
ピラミッド型のマルドンクリスタルシーソルトは大粒。
丸い綺麗な粒のペルルドセルは小粒。
そしてこのクッキングソルトはちょうど中くらいの粒の大きさです。
この大きさがありそうで無かった気がします。
もちろん味は
塩気がとんがって無くて
うまみとまろやかさがあります。

朝食の時はオリーブオイルにクッキングソルトをひとつまみ。
サラダもパンもぐっと美味しくなる!!
お料理にパラリでワンランクアップ
な~んて自己満足しちゃうのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事

| おまじないの言葉 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/16-f66f375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

