まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥さんぽ

洗足池先日用事で出かけた洗足池。
久しぶり~!!
お花見の頃はすごい人出なんですよね。



戸越銀座帰りは戸越銀座で途中下車。
ここは長~い商店街が有名。
美味しいものを求めてブラブラ散策



商店街=焼き鳥屋さんっていうイメージがあるので
この日の夕飯用に焼き鳥を買うことに。
美味しそうな煙に誘われて行くと

焼鳥屋のハナちゃん看板犬がお出迎えしてくれました。
写真を一枚いいですか?って伺ったら
お客さんもお店の方も総出で撮影会に。。。
花ちゃ~ん、こっち、こっち!
こっち見て~って(笑

お忙しい時間帯にありがとうございました。
美味しい焼き鳥と
素敵な出会いに感動。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/177-b4ae3a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

