まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチモチが美味しい!!

豆腐モチこれな~んだ
お豆腐と片栗粉で作ったお餅です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お豆腐と片栗粉を混ぜて
レンジでチンするだけで出来ちゃうの。
もちろん、焼いてもお雑煮にしても大丈夫!
私はそのままきな粉まぶしと
お醤油をかけて食べました。
本物のお餅とはのびが違うけど
しっかりモチモチしています。
フライパンで焼いて海苔を巻くともっと美味しいかも!

この番組のライブラリーバックナンバ-、
2008年12月6日放送分コツ4のレシピで作りました。

きょうは七夕、願い事考えなきゃ!
そして近所に新しく出来たスーパーがオープンする日!
お天気もいいのでフライパンを買いに行ってきます!!ストロー、ぱんつ~はすっかりサボっています。その代わりこまめな無駄な動作とちょこっとトレーニングはするようにしました。先週より体重は-200グラムお腹周り-5ミリです。6月8日からトータルで1.3キログラム減お腹周りは3.5センチ減です。お菓子を食べ過ぎたりするとすぐ戻ったりしますが…それでもストローを始めた頃からはかろうじて1キロ減は維持できているようです。あと1キロ!がんばるっ
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/179-8e4a855c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

