まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚肉のしょうが焼きセット

豚肉のしょうが焼きセットスマートデリ試食2回目です。
最初に食べたのが「黒酢で仕立てた酢豚セット」
今回は和食で「豚肉のしょうが焼きセット」を食べました。
全部食べても220Kcalです!!
アイスクリーム1カップより少ないかも!!




前回ではかなりお腹いっぱいになったので
半量で盛りつけてみました。
豚肉のしょうが焼き定食
半分でもこのボリューム。

これは想像以上に美味しかったです!
お肉はしっとりやわらかくジューシーです。
ショウガの風味がきいていて
薄味でも物足りなさはありません。
お肉も野菜もたっぷりで美味!

ワカサギのマリネ、しっかり揚げ物です。
大丈夫なの?なんて思うほど。
ふんわりした衣にマリネ液が染みこんで美味しかったです。

ホウレンソウの彩りお浸し。
べっちゃりしてなくて
前回の辛子和えよりこの味の方が美味しいと思う。

ビーフンのサラダ仕立て
マヨネーズ味?
ちょっとクリーミーな味って嬉しい。

さつまいもと小豆のいとこ和え。
これがデザートっぽくていい感じでした!

献立のバランスがすごくいいと思いました。
特にさつまいもと小豆のいとこ和えがデザートっぽくて
満足度アップです

前回、お昼に食べた時は夕飯までお腹が空かず
さほどお腹が減っていないのに夕飯を食べてしまったので
今回は早めの夕食にいただきました。

まず半量を食べて満足。
もうちょっと食べたいなと思った頃に
残りをいただきました。
このあと夜食が欲しくなることもなかったです。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/182-956e9fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

