まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省してきました。その1

富士山
昨日の朝は寒かった。。。
午前7時 東京発の新幹線に乗って帰省してきました。
車窓からは富士山が大きく見えて
いつもは飛行機なので
JRでの帰省は何年ぶりくらい?
7~8年?
寒かったけどワクワクの出発です。

コーヒー
体の芯から冷えたので
あったかいコーヒーで暖まろうと

えっ?

ぬ、ぬるい。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


寒すぎてなかなか温まらないのか
すぐに冷めちゃったのか。。。
しかもこの蓋、飲みにくくて嫌い!!
新幹線の中でもコートが脱げないくらい寒かった。



いくつものトンネルを抜けると
越後湯沢
雪国でした
朝降ったのでしょうか?
一面新雪に覆われて真っ白です。


富山駅に着くと従姉妹が迎えに来てくれていた。
従姉妹とお墓参りへ行った後は
友人とランチをして
伯母の家へ寄り
午後7時の電車で帰宅の超ハードな日程でした。

この日の朝は午前4時半起き。
しかも寝たのが午前3時だった。。。

自宅に着いたのは午後11時半
寝たのが午前2時すぎ…
長い一日でした。脂肪との戦い11ええ、旅行に行くと絶対太ります。ダイエット中の旅行は御法度ですねww当然ながら1キロ増。スタートから+600グラム。どんだけ食べたのぉ~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! は次回報告しますね(笑
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/21-c110b525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

