まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コシアブラご飯。

コシアブラ近所に野菜の直売所ができた。
お野菜がいっぱいでワクワク
山菜コーナーも種類がいっぱい。
その中で見つけたコシアブラ。
葉っぱがすごく綺麗 

さっそく混ぜご飯でいただきました。

コシアブラご飯…
コシアブラ半分はお湯にくぐらせる程度に茹でて切る。
もう半分は2センチくらいに切り
バターで炒め、めんつゆ、酒で味付け。
ご飯は普通に炊き炊きあがりにコシアブラを両方入れ
蒸らして香りをつける。
あとは混ぜて食べるだけ!




最近病院へ行く機会が何故か多い
先日は耳鼻科へ…
鼻から空気を耳に通す耳管通気を
初めて経験しました。
たまたま行った近所の病院がその専門家らしく…
風邪をひかないように気をつけなさいって
言われた日に…
風邪をひいてしまいました。
この時期咳をすると、とっても後ろめたいです。Σ( ̄ロ ̄|||)

皆様も気をつけてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/215-45198604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

