まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたかったの…

黄色い牡丹帰省した時の話。

義母から夕食は義弟夫婦と一緒に
中華料理か焼き肉を食べに行きましょうって
最終的には義弟のリクエストで焼き肉に決めたらしい。
残念ながら今回は1泊しかできないけど
久しぶりの焼き肉!
和牛焼き肉モードでウキウキの帰省






夕方食事へ出かけるために
義母が着替えていたので
焼き肉は臭いが付くかもしれないからって言ったら

「あら、きょうは焼き肉じゃないわよ」って (゚∇゚ ;)エッ!?

ちょっと慌てた私…

「お店が休みだったのよ~」

そりゃ仕方ないよね。もっと早くに教えてよ。。。

じゃ、じゃあ中華ですかっ?

「中華もね~なんたらかんたらで…???」

えっ?なになに???どこ行くのぉ~???

和、和食ですか?(;?_?)

「まあそんなところかしら」

って結局良くわからないまま出かけたのだった。

続く。


関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/217-3dce62e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

